※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナーヒ
お仕事

夜の仕事でくすぐられても我慢しているが、つらい。子どものために頑張るシングルマザー。

夜の仕事でお客さんにくすぐり激弱なのバレて脇の下やお腹をくすぐられても動かないで30秒我慢できるまでやり直しさせられるって地獄の遊びされてホントにつらかった… 記憶飛びそうなくらいくすぐったかった。でもこれも子どものため、シングルマザーがんばる!

コメント

zhi

母は強し‼️無理なく頑張れっ(o´・∀・)o

• ミナーヒ

ミナーヒ

ありがとう!気合いと根性だけで本来1秒だって耐えられないくすぐり15秒まで耐えた👍

• 8月16日
  • zhi

zhi

スゴい‼️アタクシなら、0.5秒で抹殺‼️いや…瞬殺(笑)

• 8月16日
  • ミナーヒ

ミナーヒ

30秒我慢できるまでやり直しだから、結局1時間ずっと我慢させられたけどね(;_;)
    わたしも同じくらい弱いけど、精神力だけでひたすら我慢。
    弱い人だとこれがどれだけつらいかわかっていただけるよね(笑)

• 8月16日
  • zhi

zhi

ホンマに、我が子にされても『やめろぉ~』って暴れるっちゅうねん‼️ですわっ。

• 8月16日
  • ミナーヒ

ミナーヒ

26歳の若い客にそれやられて、34歳のわたしが敬語で「すいません耐えますから脇の下だけやめてください」って懇願してしまう屈辱… 向こうは上からタメ口だし

• 8月16日
  • zhi

zhi

間違いなく『あらっ。ごめんなさい』って、シバくな…38歳おばちゃんは‼️

• 8月16日
  • ミナーヒ

ミナーヒ

金銭的に指名されなくなるの怖いからしばくとかくすぐり返すとかできません😅
    ワキ全開でくすぐられて耐えるなんてお前やってみろよって内心思いますw

• 8月16日
  • zhi

zhi

心のなかで【バカ若造】と思ってましょか…って。スゴいなぁ…。ホンマにアタクシならシバき倒す(。-∀-)v

• 8月16日
  • ミナーヒ

ミナーヒ

その男の子の客もくすぐりすごく弱いくせにやるんですよ!
    気合いと根性で15秒耐えたら、ツラさによるワキ汗と背中の汗が大量にかいちゃいました… 脇の下はくすぐったすぎ

• 8月16日
  • zhi

zhi

全身くすぐりに耐えれぬ38歳は無理っぽです。

• 8月16日
  • ミナーヒ

ミナーヒ

わたしも本来耐えれないですよ!でも無理して耐えてます。

• 8月16日
メガネ

キャバ嬢ですか?
あまり触られてるとボーイが止めてくれませんか?😨
基本どこのお店もお触り厳禁かと思っていました!
私ならキレちゃうかも😅💦

• ミナーヒ

ミナーヒ

キャバクラじゃなくてセクキャバなので触るのアリなんです…
    だからくすぐりもアリで、お店側からも痛くないならくすぐりくらい耐えなよって言われて… 激弱だからホントにつらいのに

• 8月16日
  • メガネ

メガネ

なるほど!😳そうなんですね😵
    それは辛いですね💦💦
    マッサージならウェルカムですが、くすぐりは嫌だなぁ💦
    S気ある男性からしたらたまらないのでしょうね💦💦
    仕事だから耐えなきゃだけど、私なら「こいつ水虫になれ」って呪います笑

• 8月16日
  • ミナーヒ

ミナーヒ

仕事だし、数少ない指名してくれるお客さんなので耐えるしかないですね。
    自分もくすぐり弱くて耐えられないのに、わたしには「年上なんだからくすぐりくらい我慢しなよー」とか言ってくるSな客です😭
    「脇の下ものすごくくすぐったいんですよ!やられてみます?」って言っちゃった

• 8月16日