※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

今度熊本県玉名市(専玉の近く)に引っ越しをします☺️オススメの支援センターを教えてください!

今度熊本県玉名市(専玉の近く)に引っ越しをします☺️
オススメの支援センターを教えてください!

コメント

♡

最近は悪阻で行けてないのですが、たまっこランドに行ってます😊

ako

私も凄く気になってます!私も玉名の方に引越すのですが全然市内と違うのかなぁて不安に思ってました。
広報たまなに載っていた「子育て保険コーナー」ってページがあってそこに行って色んな方から話聞こうと考えてました☺️

はるmama

初めまして😊専玉の近くなんですか?😍私も、専玉の近くに住んでいます😍💕是非!仲良くしてください😊私はこの間、たまっこランドに行ってきましたょ✨職員の方も親切で良かったです☺️

m

わたしも最近玉名に引っ越して来て
探していたところです🤣
答えになってなくてすみません🙏笑

はるぴょん♡

玉名市の応援子育てサイトたまログに
支援センターの事たくさん掲載されてますよ♡
月ごとのイベント等も分かりやすく載ってます(・ω・)ゞ

いちご

地元が玉名で今も玉名に住んでいます🙋
玉名は何ヶ所も支援センターあるので最初はあちこち行ってましたが、今はきまったところにしか行ってません(笑)
広報たまなにも支援センターが載っていますが、毎月各支援センターごとにカレンダーが出てますよ☺️カレンダーは広報たまなより行事などが詳しく載っています✨

みぃまむ

こんばんは♡
私は生まれも育ちも玉名です!!
ログさんちは幼稚園の園庭でも遊べたりできますよ!!
幼稚園の様子が見れたり、自然の森みたいな園庭なので、子どもも喜んで遊んでました!!