※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

数ヶ月前にBMWを中古で買ったママ友がいます。子供は小学生です。そのマ…

数ヶ月前にBMWを中古で買ったママ友がいます。
子供は小学生です。

そのママ友が、私の子供の服のお下がりが欲しいと言ってきたのですが、外車買うお金あるなら服買えるでしょって思うのですが、みなさん普通にあげますか?

BMは前の持ち主がほとんど乗ってない?とかで1万キロ行かないくらいでした。
何年落ちかは知らないですが、見た目は綺麗でした!

服といってもしまむらとかで買った服で
ブランドの服ではありません😅

自分はブランドのダウンとか買ってSNSに載せたりしてるのに、お下がりちょうだい!ってちょっとびっくりしたというか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お金のある人は
(外車は特に)中古で買わないので
見え張りなのでしょう。
身の丈じゃないから、
他のことにしわ寄せがいくので
服も貰えたらそれでいい、じゃ言ってみようみたいな厚かましさなんでしょうね😂
卑しいですね。

はじめてのママリ🔰

親戚なら全然良いと思いますが、見栄を張れるくらいには金銭的余裕があるのにママ友にお下がりをねだるのは下品だなって印象です。
もう着ない服だとしても、モヤモヤするならあげません!