※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刹那
妊娠・出産

陣痛がまだ来なくて不安。体調も辛くて運動できず、心細い気持ち。予定日までまだ時間があるけど、大きくなってるので心配。

陣痛まだかなぁ。
1人目は予定日より5日早くて、今回は早産気味で張り止めも飲んでたから、もっと早いと思ってたのに兆候すらない💦

運動しようと思うけど鉄剤の副作用で気持ち悪くて毎日へばってる…。体重ばっかり増えて情けないし、息子の遊び相手も満足に出来なくて、気持ちも滅入ってくる…。

予定日まだだし元気に育ってくれてるのは嬉しいけど、息子の時より既に400gも大きいから、痛いかな今度こそ裂けるかなとか思うと不安しかない。優しい旦那さんも休みが終わって帰ってしまったし心細い(´;ω;`)

コメント

ちゃーこ

私も一人目は予定日の1週間前には産まれたのですが、二人目の今は既に予定日を2日超過中です💧
お盆前には産まれてると思ってたのに〜😭💦
赤ちゃんがどんどん大きくなるのも怖いし、旦那の仕事が始まっちゃって昼間上の子と二人きりなのも不安…。

あれやこれやと運動やジンクス試しましたが何も効果ナシ😅
なので、運動したって来ないものは来ないですよ😓🤣笑
凹むし焦りますが、こればっかりは待つしかないので、あともう少し一緒に頑張りましょう💔😣💦笑

• 刹那

刹那

コメントありがとうございます!
    ちゃーこさんも陣痛待ちなのですね。予定日過ぎたら不安になっちゃいますよね💦
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですね…今回の子はのんびりさんなのかなぁ。

昨夜からお腹が張って、ついに!と思ったのに少し休んだら引いちゃいました😭
    焦らず待つしかないですね。

• 8月17日