※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首を変えても飲まず、母乳も飲まなくなりました。笑顔で機嫌がいい時にも拒否します。不安です。水分不足や病気か心配です。同じ経験の方いますか?

以前哺乳瓶の乳首について質問をさせて頂きましたが、あれから何種類か替えても飲まず、ミルクは拒否w母乳は以前程飲まなくなりました。泣いて嫌がるというよりかは笑顔を見せ、機嫌がいいのに舌でべーっとして出されます(T-T)今はそうゆう時期なのかなー( ;∀;)そのような方いらっしゃいますか?何か病気が隠れてるのでは?水分が足りてるのか?と不安です泣

コメント

h.mama❥

ある程度お腹空かせて
たくさん泣かせて
そしたら仕方なく飲んでました😂

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます😊
    元々はよく飲んでましたか?

    • 8月16日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    元々乳頭混乱や哺乳瓶拒否が
    特になく何でも飲む子です(笑)
    ですが1、2回最近あって
    ちょっと泣かせてみたら
    諦めたのか母乳でもどの乳首でも
    飲むようになりました笑

    • 8月17日
  • なな

    なな

    娘と全く一緒です💦娘も乳頭混乱も哺乳瓶拒否もなく、ミルクが熱めだろうがぬるめだろうが飲んでいました💦やはり諦めてもらうのも大切かもしれませんね!昨夜時間をあけてみました!お腹空いて泣き始めた時にお散歩しに行き、気分を紛らませてその後大好きなお風呂に入って飲ませたら飲み始めました!顔は仕方ないなという氷上でしたが…笑笑
    ありがとうございました😊

    • 8月17日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    大人と同じですよ😊
    本当にお腹がすいてる時だったら
    何が出てきても美味しく思えます😂

    • 8月17日