※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむ
妊娠・出産

高温期12日目にフライングしました。幻線が薄っすらと見えたけど、写真ではわからない。これは蒸発線?同じ経験した方、妊娠した方いますか?不安で不安です。

質問させていただきます。本日高温期12日目でフライングしました。始め真っ白だったのですが3〜5分後くらいに薄っすらと幻線が⁈実際だともーーー少しはっきり見えるのですが写真だとこんなです。これは蒸発線でしょうか?どなたがこんな感じで線が出たけどその後ちゃんと妊娠してた方いますか?妊活始めて一年半で、人工授精4回目なので不安で不安で…

コメント

フライングしないで
測ってみたら良いと思います!

のん

こんにちは😊✨
私もその検査薬使って5分後くらいに写真くらいの線が出ました‼️

んん⁉️と思い、毎日検査薬使っちゃいましたが、現在にいたります☺️✨

排卵日は確実ですか?
私は基礎体温測っていなかったので高温期何日目かは分かりませんが、予定日から計算すると排卵後9日くらいだったみたいです。

• めむ

めむ

本当ですか⁈同じ人がいて嬉しい!!期待しちゃいます!排卵日は病院で内診してもらってHCGもうってもらってるのでほぼほぼ確定です。排卵後9日って結構早いですよね。羨ましい!私も数日待ってまたやってみます‼️

• 8月16日
  • のん

のん

結構蒸発線ってあるみたいですが、私は蒸発線見たことないんです😓💦
    妊娠してないとほんとに光にすかしても、角度変えても、どれだけ時間待っても驚きの白さでした😅💦
    何本使ってみてもそうでした😥💦
    なので、うっすらでも線が出れば着床してくれているんだと思います😊✨
    どんどん濃くなってくれるといいですね😄✨

• 8月16日
たんたん

3〜5分経ってから薄っすらだと陽性とは言いにくいかと思います😅
フライングならまだ可能性はゼロではないのでもうちょっと待ってからもう一度やってみてください😊✨
授かってますように🙏🏻❤️

8児まーり🐸💭💗

蒸発線のような気がします。フライングなら、日を改めて検査してみたらどうですか?

3〜5分後だと蒸発線の可能性がありますよ

めむ

皆さん早速のご回答ありがとうございます。検査薬箱の裏には10分以上なら蒸発線と書いてあったので期待したのですが、やはりまだ早過ぎましたね。後日改めてやってみたいと思います。

ままり

わたしはHCG 注射後10日目まで反応ありましたがそこからどんどん濃くなりましたよ