※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむり
妊娠・出産

ベビーベッドとベッドインベッド、どちらがいいか迷っています。布団派で添い寝ができるベッドインベッドがいいかなと思っています。ペットもいないし、短期間しか使わないのでベビーベッドは不要かも。ベッドインベッドの使い心地やメーカー情報を教えてほしいです。

いつもお世話になっております!

ベビーベッドとベッドインベッドどちらを買うかすごく迷っています😅
私たち夫婦はいつも布団で寝ているので添い寝みたいに出来るベッドインベッドの方がいいんでしょうか?
正直、ペットも飼っていないし使用期間も短そうなのでベビーベッドは不要かなと思っています🤔
でも、ベッドインベッドならオムツ変えたりとかで他にも使えるかなと思っていて購入するか迷っています😅
もしベッドインベッド使用されている方いたら使い心地とか使ってるメーカーとか教えていただきたいです!
文章が変ですみません💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

とーふ

レンタルはどうでしょう?
色々うちはそれで必要かなと思ったら購入しました。

• あむり

あむり

コメントありがとうございます!
    レンタルからの購入もありかなと思ったんですが、潔癖ぎみの私にはちょっと抵抗があるんで悩んでます😭
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
りんご

ベッドインベッドは画像のものを3ヶ月間くらい使いました!でもすぐサイズ的にきつそうになっちゃったので、それ以降はお布団に寝せています!

• あむり

あむり

コメントありがとうございます!
    3ヶ月くらいまでは使えそうなんですね✨
    写真まで載せていただきありがとうございます😆
    参考にさせていただきます!!

• 8月16日
  • りんご

りんご

ファルスカとかだと試用期間の割にちょっと高いなーと思ったんですけど、これくらいならいっか!と思って買いました😊
    普段お布団で寝ていてまだスペースに余裕があるなら、ママの横にベビー布団敷いて寝かせるほうがずっと使えていいような気もします!

• 8月16日
  • あむり

あむり

なるほど!
    長期間使うならベビー布団の方が良さそうなんですね😃
    ベッドインベッドもベビー布団も両方色々みて検討してみます☺️✨

• 8月16日