※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

産後生理が不安定で妊娠したいけど今月は生理が来ない。生理周期は不規則。排卵日と性交のタイミングについて相談。生理痛のような痛みあり。生理周期の記録あり。

産後生理が安定せずに妊娠された方いらっしゃいますか?🤔

母乳育児してますが産後3ヶ月で生理が再開し、産前は怖いくらいぴったり毎月きてたのが産後は2ヶ月に1回、とか不安定でした💦
ラルーンで一応生理記録をつけていて、先月は久しぶりにラルーンの予測通りに生理がきました。
だんだん周期が定まってきたのかな〜と思っていたのですが、今月はまだ生理がきません。
本来なら今日で生理三日目の予定です。
旦那と仲良しは産後ひっっっさしぶりに先月の7/21にして、ラルーンでの排卵予定日は7/30だったので特に避妊などもしませんでした👀
先月の生理終了が7/8か7/9あたりだったのでさすがに排卵日が早まったとしてもありえないよなぁとは思ってるのですが、、

妊娠を希望してないわけではなく、2人目欲しいねーとは話してます😌
下腹部や腰に少し生理痛のような痛みがあるので、ただ生理予定日がずれただけだろうなぁとも思ってます😅

ちなみに最近の生理周期は写真の通りでした!

コメント

Mama

過去の生理周期を見ても安定してなさそうなので、どちらの可能性も否定は出来ないですよね。
思い当たる行為の日から2週間後くらいならフライングで結果がでるかなーと思います。

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

コメントありがとうございます!
    やっぱり可能性なしともありとも言えない微妙な感じですよね😅
    もう少しして来なければ、検査薬買ってみたいと思います!

• 8月16日