※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそこ☆
妊活

生理が遅れている理由や同じ経験をした方がいるかについて相談したいです。

お世話になります。
今日が生理予定日ですがまだ来ていませんがおりものが濃くなってきたのでもうすぐ来ると思います。
昨日チェックワンファストで陰性でした。
基礎体温では今日が高温期15日目なんですがいつもは高温期12日目くらいから茶おりが出始めて15日目には生理が来ます。なぜこんなに遅れたんでしょうか…?
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

ミルトン00

何かのきっかけで排卵が遅れることはあると思いますよ🙂
チェックワンファストは予定日前から結構はっきり出るみたいなので予定日で陰性だと妊娠してないのかな?とは思いますが排卵遅れていたりすることもあるので数日たってまだ生理こなければ再チャレンジしてみてはどうでしょうか😊

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

コメントありがとうございます!先程茶おりが出ました!排卵が遅れたんですかね…ありがとうございました(^^)

• 12月9日

排卵日が遅れてる可能性があるのかもしれません
検査薬も早くしても不安になるだけです
あと1週間みてこなければ検査薬してみてください♡

• ちゃそこ☆

ちゃそこ☆

コメントありがとうございます!
    先程茶おりが出てきました!
    もうフライングはしません!ありがとうございました(^^)

• 12月9日