※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽぽ
家族・旦那

旦那って1から10まで全部言わないと分からないのかな?😑家にいて部屋乱さ…

旦那って1から10まで全部言わないと分からないのかな?😑
家にいて部屋乱されて片付けは私、子供の世話は都合いい時だけ愛でて寝かしつけも泣き止ませも私、挙句人が買ってたお菓子平気で食べて、朝ごはんは自分だけ食べてゴロゴロしてるし、ほんと昼間に居ることがめっちゃストレス💢
普段からぜーーーんぶ私任せだから、お尻拭きの替えすらどこにあるかも分からないし、子供の服何着せたらいいかも分からなくて何から何まで聞いてくる😠
あーもう疲れたー😩

コメント

つーさん

旦那あるあるですね😂
めっちゃわかります!!笑
言わないと分からないって割り切って
これするのとこれするのどっちかして!
って言ったりしてます😂
言わない方がストレスになるんで
聞かれる前に言っちゃいましょう!!

向日葵

旦那あるあるwww

1から10まで聞かれて指示するぐらいなら自分で全部した方が早いと思ってしまう今日この頃です(-ω-)笑

ねむねむ

旦那っていうより、その人がそんな人間なだけ、だと思います💦

ちゃんと分かる旦那さんもいますしね〜。