※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
産婦人科・小児科

松山市でおすすめの産婦人科を教えてください。完全個室や母子同室などの条件や先生の評判、入院時の支払いについて知りたいです。

愛媛県松山市でおすすめの産婦人科を教えてください😉😉
○完全個室
○母子同室
○面会時間は家族はいつまでだったのか?
○施設の良さ
○先生はどうだったのか?また、2人以上いる先生ならどの先生がおすすめか
○入院時の支払い、料金等

その他どんな情報でもいいので🙆🙆🙆
教えてください☺︎︎
松山に引っ越すことになり産婦人科を探していますがどこがいいのか全くわかりません💦

コメント

なーがーさーわー。

私ははなみずき通にある
ばらのいずみクリニックで出産しました☺️

完全個室です、しんどい時などは預かってくれますが基本母子同室です。
面会時間は13時から20時です。
基本1歳未満のお子さんの面会はできないようですができました💦

施設としは清潔感溢れてて
落ち着きます。

先生は3.4人とも男の先生で同じ先生にしか見てもらったことないのですが
優しく話しかけてくれるので話しやすかったです。今は女医さんもいるみたいです☺️

分娩の予約金3万円が必要になります
予定日が決まってから1ヶ月以内の
支払いです。期間内でもその間に分娩が一杯になってしまうとキャンセル待ちとなって分娩することができないので違う所になります。人気なので割と埋まるのが早かったです💦
分娩費用は足が出たのは3人目9万、4人目11万でした☺️

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    詳しくありがとうございます💛
    ばらの泉クリニックは友達もいいと言っていたので気になっていました☺︎︎
    面会は旦那とかも8時までとかですか??
    やはり聞いていたようにばらの泉綺麗だけどお値段もそれなりですね💦
    ありがとうございます!!

    • 8月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    みんな20時までです☺️

    お値段もそれなりでした
    四人目は早朝だったので加算がつきました💦

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね!
    検討してみます💛

    • 8月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    是非オススメです☺️💕
    次も同じところで産みたいです☺️

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    HP見てみました💛すっごく綺麗ですね!まるでホテルのよう…(*´-`)

    • 8月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    本当おしゃれでホテルのようです☺️💕💕

    プレゼントも可愛いですよ、☺️💕

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    プレゼントとかもあるんですね!魅力的です💛
    矢野産婦人科が安いと聞いていたのでそっちにしようかなとも考えていたのですが、ばらの泉に傾いてきてます💛

    • 8月16日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    矢野産婦人科も豪華で安くていいと聞きます☺️💕
    私の周りはハートレディスクリニックか矢野産婦人科が多いです☺️💕

    プレゼントはそれぞれの産婦人科で違うので色んなところが魅力的です☺️

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    色々と教えて下さりありがとうございます💛
    調べてみます💛

    • 8月16日
♡

二人とも矢野産婦人科で産みました♡
個人病院で あまり高くなく口コミもいいところで選びました ❁

基本 完全個室ですが、個室部屋が埋まってたら
大部屋に案内されます😣
2人目出産した時は産んだ人が多くて部屋が
埋まっていたので出産直後は大部屋でしたが、
午後には個室にうつれました!

母子同室ですが、しんどければ預かってくれます☺️
夜は預けたりしました!
向こうから預かろうか?って言ってくれて気兼ねなく預けれました☺️

面会時間13~21時ですが、
仕事の関係もあって 午前中に荷物持ってきたりはありましたが何も言われなかったです(゚O゚)

インフルの時期は 旦那と両親と義両親と自分の子供のみ面会可能でした( ¨̮ )

先生は男と女1人ずついますが、
私は二人とも男の先生指名してました☺️
女の先生は早口で男の先生はのんびり
してる感じで男の先生のが合ってたので☺️

矢野は3~5万くらいの手出しで出産できます♡
値段以上の入院生活が送れると思います😆
退院時には 矢野産婦人科のおくるみも貰えます❁


1つ言うなら、出産中に動画写真禁止なことですかね😣
記念に動画撮りたいなって思うのでもし次があれば違う病院も検討しようと思ってます😣✨

めちゃくちゃ長くなってすみません😂

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    詳しくありがとうございます💛
    安いのはすごく魅力的ですね♥
    早口なのは少しパニックになりそうなので矢野にするなら男の先生で行きたいと思います💛

    • 8月16日
ダンボ

ばらのいずみクリニックで出産しました(´ω`)
助産師さんも先生も優しかったです。
ご飯も美味しいしエステもあるし、プレゼントもとても嬉しかったです✴
他の産院と比べるとやはり少し高いのかな?とおもいますが、私はここで出産して本当に良かったです!
ちなみに面会時間ですが、バースプランに
「主人の仕事終わる時間が面会時間ギリギリなので少し伸ばしてほしい」
と書きました。
看護師さんから入院中にこの事聞かれたので一時間くらい伸ばしてほしいです!と言うと
すんなりオッケイを頂きましたよ😄
主人が産院に着いたのが20時前で帰ったのが21時半くらいになりましたが何も言われなかったです✴

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    コメントありがとうございます💛
    エステもあるのですね!
    ばらの泉人気ですね☺︎︎
    面会時間の融通もきいていいですね💛

    • 8月17日
まいめろでぃ

私も、ばらのいずみで出産しました😺🌹とにかく豪華な入院生活が送れます😆✨皆さん書かれているプレゼントもすごく素敵で嬉しかったです🙊💕

先生・助産師さん・看護師さん・受付の方みなさん感じのよい方で通院も入院中も不満なく過ごせました😊✨

面会時間は13:00~20:00でしたが、きっちり帰らないといけないわけじゃなく、少々は過ぎても大丈夫なようでした🙆💕

金額は9万円ほどで、他の病院に比べると高いようですが、ソフロロジーや母乳育児の教室もあり、検診から出産・入院までとにかく快適だったので、次もここで産みたいな~と思いました🐰❤️

先生は、男性の先生と女性の先生がいてどちらの先生も優しくて、不安なことなど優しく答えてくれます✨エコーも丁寧にみせてくれて、SDを購入すればデータも貰えました(*˘︶˘*)💗

長々とすみません😂

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    コメントありがとうございます💛
    ばらの泉人気ですね!
    エコーは4Dエコーとかがあるんですか?(Ü)

    • 8月17日
ゆ♡ひmämä

梅岡レディースクリニックで
出産しました^^*

完全個室ではありますが、個室が
埋まっていたら2人部屋になる
可能性もあります😣💦
全部屋にシャワーがついてるので
好きな時間に浴びれることができます☆

母子同室で母乳育児に力をいれてるので
入院中はよっぽどのことがない限り
ミルクは飲まさないように
してるみたいです(´・ ・`)

面会時間は13時~21時で
誰でも面会OKな感じでしたね😊😊
他と比べたらそこはゆるゆるでした(笑)

施設は綺麗で掃除もきちんと
行き届いて満足でした👌💗
ごはんもボリューミーで
美味しいのですが、食べきるのに
一苦労でしたね😂(笑)
旦那とわけたりもしてました(笑)

先生は男の先生で1人で全てを
こなしてる割には待ち時間も少なく
すぐに呼ばれます^^*
助産師さんたちも優しかったです♪♪

退院のときに約6万払いました^^*
病院側からベビー服か
ギフトカタログのプレゼントも
ありましたね😊😊
エステもあり顔か足か選べました♪♪

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    2人部屋なんですね😉😉
    大部屋よりいいです💛
    母乳推進のところなんですね!
    コメントありがとうございます💛

    • 8月17日