※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾✿❁︎Daisy❁✿✾
ココロ・悩み

子供の世話で忙しい中、元旦那からのBBQの誘いに困惑。断ると納得されず、自分の意見を尊重してほしいと感じている。

今朝からイライラ( ー̀ωー́ )
ただでさえ、子供達の世話で忙しいのに
今から仕事なのに…。
お前は暇なのか!!と、怒鳴りたくもなった…
「BBQするから子供達連れていきたい。」
と、元旦那から連絡。
はい(💢'ω')?今から子供達は学童と保育園。
しかも、大雨の中やるんかい。😤
ってブチ切れ寸前。
無理です。と断ると、納得いかない感じ。
えッ?私が悪いの?
無理して連れて行って、また怪我でもしたら
どうしてくれんの?
大雨の中、風邪引いたらどうすんの?
子供達の事、考えるなら遠慮するでしょ。
祖父母も何考えてんの😑
いとこ達も居るから大丈夫って
その根拠は何?
やりたいなら、勝手にどうぞって感じ😒
もう、妻でも嫁でもないから
断る権利ありますよね?
子供達参加出来ないのは残念。って
嫌味言われて…。
って私だって天気も良くて、お休みの日なら
許してるし。😤
私、間違ってるのカナ(。・_・?)ハテ?

コメント

∞

ええ!凄いですね!
そもそもそこまで平然と交流してくるのって、離婚した自覚あるんですか?元旦那さん、と、元義実家。。。

  • ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    離婚しても子供達との交流は今まで何も変わらないでしょ。何でダメなの
    って意味分かんない😑
    面会させてるぢゃん。って感じです

    • 8月16日
やっちゃん

間違ってないのでそのまま切れてください‼️

  • ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    良かったー😅断る権利ありますよね

    • 8月16日
ケティ

心配なので預けないです
何かあれば責任とってくれなさそうだし

  • ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    そうなんです。去年、大怪我させといて謝罪もなく。😤
    覚えてもないみたいで。何でもなかったんでしょー。って他人事みたい。
    父親の自覚ちゃんとあるの?って感じです。😑

    • 8月16日
さるさる

だから、元旦那になっちゃったんですねー!主さんは悪くないです!

  • ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    ✾✿❁︎Daisy❁✿✾

    私悪くないのにー😭
    離婚した自覚ないんだろうね。
    考え方が甘い。
    妻でも嫁でもないから、そっちの都合に合わせるつもりないし😤

    • 8月16日