※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊娠・出産

友人に二人目の女の子が産まれます。5,000円〜10,000円の予算でお祝いを考えています。二人目なので何をプレゼントしたら喜ばれるでしょうか?経験のあるママさんの意見を教えてください。

来月友人に二人目が産まれます。
一人目のお子さんは男の子、二人目は女の子です。
5,000円〜10,000円の予算でお祝いを考えてます。
プレゼントで何をもらったら嬉しいですか??
二人目なのでほとんど揃ってると思うのですが、、。

私自身まだ子供がいないのでママさんたちの
意見を教えていただきたいです😆💖

コメント

ほのか

一人お子さんがいると言うことは、必要な物は揃っていると思うので、商品券か現金にしますかね☺️

ムーミン

性別が違うなら、お洋服も良いと思います☺️💗
ミキハウスなどで女の子のお洋服はどうでしょう?

aya-.-masa☆Keiママ

おしりふきとか紙オムツとか頂けたら私的にはめっちゃ助かります!

あ

ちょっと良いブランドのお洋服めっちゃ嬉しかったです✨プチバトーとかマールマールとか^^

マリー

やっぱり現金が二人目はなにかと助かりますね〜。消耗品や好きなもの買えるので。
それか、欲しいもの聞いてもらえると助かります。

あぴ

現金が、1番助かります☺️
それか、サイズ関係ないおしりふきとかですかね!

つ

みなさん沢山のご意見ありがとうございます!!ぜひ参考にさせて頂きます!