※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

体が熱い感覚で汗が出ない症状について相談。便秘や食欲不振もあり、自律神経失調症の可能性を知りたい。

今朝起きてから、暑いという感覚があります。うまく言えないのですが体が熱いのか単純に暑いだけなのか、ただ汗がまったくかかずです。部屋はいつも除湿にしていて昨日までと気温はさほど変わらないかと思います。汗をかかないことはあまり良くないイメージなのですが、こういった経験ある方いらっしゃいますか?ちなみに、便秘と食欲不振、倦怠感もあり、同じ症状を調べると自律神経失調症など出てきています。(妊婦特有の症状でもありますが😅)

コメント

ぽん

熱中症もそのような症状でますよ💦
この時期に除湿だけは危険なような気もします⚠⚠⚠

部屋を涼しくして水分をしっかり取った方が良いですよ🐼◎

私は代謝がよくないので、よく熱が体にこもります⚡️
汗もかきにくいです😭
熱こもってるな、しんどいなと思うときはアイスノンをしたりしてます⭕

• もち

もち

除湿でかなり涼しいので気を抜いていました、、、😂私も同じく代謝悪いです😭
    この頃寝付きも悪く睡眠不足も相まって体調不良のようです😖ご返信ありがとうございました!

• 8月16日