※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

数日前から吐き気と下痢でつらいです。実家帰ってきてて、あと1週間く…

数日前から吐き気と下痢でつらいです。

実家帰ってきてて、あと1週間くらいいる予定です。実家だから家事しなくていいけど、娘の人見知り場所見知りがひどく、泣いてばかりで抱っこ抱っこ…親は平日、お盆とか関係なく仕事なので基本はワンオペです。でも、自分の家と違うから私も知らないうちにストレスたまってるんでしょうか?

娘はこっち来てから夜泣きが激しくなっている気がします。睡眠不足も体調不良の原因ですかね?

吐きはしないけど、少し食べると吐き気があり、えずいてしまいます。お腹は空いているのに…食べられない。

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント