※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定について相談したいです。最近寂しさや不安定感があります。旦那さんがボルダリングに行くと寂しく感じることも。悪阻で家にいる時間が長い中、息抜きしても不安定です。

何か最近すごーく寂しい時があったり情緒不安定になります😂😂😂
昨日も旦那さんが趣味のボルダリングに仕事終わりに行き何か寂しくなったり、、

今日の朝、寂しかった〜〜と伝えました(笑)

妊娠が分かってから悪阻で仕事をしてなくて、ずっと家にいる時間が長くなって、、1人でカフェに行ったりと息抜きしてるはずなのに😂

みなさんは妊娠中、情緒不安定になりますか??

コメント

🔰

妊娠中は情緒不安定になったりしました💦育児してる今でも旦那が帰り遅かったり1人で出掛けちゃったりすると寂しいです…やっぱり唯一の話相手なので😢

• いるかちゃん

いるかちゃん

やはりなりますよね。゚(゚^艸^゚)゚。💦💦
    私も唯一の話し相手です😂
    近くに家族がいたらいいのですが県外に嫁いだのですぐには会えなくて😂

• 8月16日
  • 🔰

🔰

同じくです😭
    両家共に遠いです😭

• 8月16日
とまと

かなり情緒不安定になります😭😭

旦那さんが理解してくれて、たまーには出かけに行っちゃうけどそばにいてくれてるのでどうにか保ててます😢

• いるかちゃん

いるかちゃん

お仲間がいて安心です😭😭

そうですよね✨☺️
    そばにいてくれるだけで嬉しいですよね!😂

何かあまりにも束縛?するのも可哀想だなぁもっと自分に余裕を持ちたいと思うのですがやっぱり寂しいです😂(笑)

• 8月16日
。

情緒不安定になりますよね😭
意味もなく悲しくなって涙出てきたり、、笑
旦那の帰りが少し遅いだけで不安になったり、、😂😂😂
その時は実家に帰って息抜きしたりしてました☺️一人で家にいると色々考えちゃいそうだったので😭

ママりん

はじめまして☺️
私もまさにその状態です‪‪💦‬
旦那が夜勤が多いし、休みの日でも夏休みで友達との集まりに行ったりして家にいないと不安で😭

とか、旦那のちょっとした一言にイライラしたり悲しくなったり泣けてきたり、、

もっと私のこと考えてよ!って思って涙が出てきます😢