※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nekomaru
妊娠・出産

夕飯後からつわり症状がひどくて寝不足。旦那は寝ているのに、スマホで暇つぶししても眠れない。何か食べたくなる。

もう3時だ😭
夕飯食べてからずっと気持ち悪いし、だんだんお腹すいてきて余計に気持ち悪くて寝れない_:(´ω`」 ∠):_
先週からつわりぶり返して寝不足続き…
頭も痛いし早く寝たいな
隣で旦那は気持ちよさそうに寝てるし😑
ムカついてほっぺたつねっても笑うだけで起きないしー
暇でスマホいじって余計に寝れなくなる😂😂

何か食べてしまいそう( ´⌓` )

コメント

ママリ

わかります笑、私もお腹空きすぎて、ワンタン麺食べようか迷いました😂
さすがにこの時間なので我慢しますが、、、笑
同じく携帯さわっちゃうと寝られませんよね😂
目を疲れされるどころか、ギンギンに✨😂✨

  • nekomaru

    nekomaru

    何か食べたいですよねー😭
    今食べてもこのまま起きてれば朝ごはん?とかよくわかんないこと考えてます笑
    寝れなくて携帯いじっての悪循環です😱😱

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    でもまた7.8時頃になったらお腹空きませんかね?😂
    で、食べちゃうと夜中のやつは夜食!?😱ってなりそうです😂笑
    早くぐっすり寝たいですよね笑

    • 8月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    たしかに、そしたら夜食だ😇⚡️⚡️
    この時間割と魔の時間です😈
    どんどんお腹すいてくる笑

    寝たいですねー😩
    昼夜逆転しそうです_(:3 」∠)_

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    食べ物のこと話してると食べたくなりますもんね😂
    つわりのときワンタン麺ハマりすぎて夜中前とか食べてました😂
    旦那さんも子どもも寝てるのに自分だけ寝られない悲しさ😭笑

    • 8月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    ワンタン麺食べたくなってます笑
    つわり始まってからは食べれるものなかったんですが、最近気持ち悪いのに食欲だけ出てきて地獄です🤢
    気持ちよさそうに寝てると羨ましくなりますよね😭

    • 8月16日
なごみ

6週目ですが、わたしも全く同じ状況です😔お腹がすいて気持ち悪い😵
朝から検診で、赤ちゃんの心拍確認できるかできないかの瀬戸際。楽しみすぎるので、はやく眠りたいのに…
眠れないーっ😵

  • nekomaru

    nekomaru

    気持ち悪いですよねー😣
    それは楽しみですねー😍
    楽しみだと余計寝れなさそう😂

    • 8月16日
なごみ

結局あのまま起きてたら主人もわんちゃんも起きて、嗚咽しながら主人のマッサージ、そしてわんちゃんにもみくちゃにされながら朝を迎えました🐷今は診察待ちです✨心拍確認できるといいなぁ…

  • nekomaru

    nekomaru

    わーたいへん(´;ω;`)
    お疲れ様です…
    私は旦那が会社行ってから少しだけ寝ました👻
    あとちょっとですね!ドキドキですね!

    • 8月16日
なごみ

心拍確認できました✨6週と4日目順調でした😍✨

  • nekomaru

    nekomaru

    良かったですね😍❤️
    ピコピコ動いてて可愛いですよねー☺️

    • 8月16日
  • なごみ

    なごみ

    ほんと感動しました😭✨
    まめな返信ありがとうございます❤️

    • 8月16日
  • nekomaru

    nekomaru

    感動しますよね😘
    いーえ!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 8月16日