※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
家族・旦那

祖父が亡くなり初盆でした祖母も要介護で、本家のおばちゃんは色々大変…

祖父が亡くなり初盆でした
祖母も要介護で、

本家のおばちゃんは色々大変な中
準備やらご飯やら凄くお世話になったので
何か少しばかりお礼の品を渡したいのですが
どんな物がいぃですかね?(^ ^)
少しばかりなので¥2000以内のものがいいです!

普段から顔は合わせるし
ウチの子供達にもよくしてくれます!
いとこもウチの子供の面倒見てくれたり
仲良しな方だと思います!

猛暑なので栄養ドリンクなど考えてますが
ほかに何かありますかねー?
年齢は50代です!小綺麗な気さくな方です!

コメント

deleted user

ちょっとしたクッキーとLUPICIA(ルピシア)の紅茶をあげるととても喜んで頂けました。ルピシアはイオンとかショッピングモールによく入っています😊
紅茶苦手ならちょっといいお茶っぱとかコーヒー豆とか☕️
一緒にお茶しましょ〜💕と誘って頂いてます(笑)あげたのに、ちゃっかり自分も頂いちゃってます🤣(笑)

  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    ルピシア缶可愛いですょね❤️
    ですが紅茶飲んでるのみた事ないので
    スタバのviaにしようか栄養ドリンクかなーと考えてました( ^∀^)

    ちゃっかり作戦いーですね( ´∀`)

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタバもいいですね☺️💕
    普段からも仲良いとのことですし、多分何をもらっても嬉しいと思って頂けますよ☺️
    smsmさんの文面を見る限りその方をとても大事にされているように感じましたし、その方にもその気持ちが伝わっていると思います😊❣️
    私ならそんな方からの頂き物、ハンカチ1枚でも大事にします!(笑)

    • 8月15日