※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんまま
家事・料理

今日、黒のズボンを洗濯したら、グレーから白っぽい粉のようなひどい汚…

今日、黒のズボンを洗濯したら、グレーから白っぽい粉のようなひどい汚れが付いていました💦
折れているところの内側にたまっている感じです。
いつも暗い色の服だと汚れが目立ってしまい、揉んだり叩いたりして落とすのですが、、洗う前より汚れてるってどういうこと⁉って思います😡

実家の洗濯機でそんなになってるの見たことないし😅
この洗濯機を買ったばかりの頃からそうなんです。自動で水量決めてるのですが、見てるとなんか水量が少なく、回転も弱い気がします。。

はじめは粉洗剤の溶け残りかな?と思って液体洗剤に変えましたが、結果は同じでした😵

ちなみにみなさんはゴミ受けはどのくらいの頻度で洗っていますか??
ゴミ受けを毎日洗っていればそんなことはないのかなと思いまして😥

同じ方いますか??

コメント

ままり

日立の洗濯機を使っていますが、買った時から同じような汚れがついてます💦ゴミ受けは毎日掃除していますが変わりません💦洗濯機自体が良くないんだと思います。
実家も同じ機種を買いましたが、同様に白い粉のようなひどい汚れがついています。
まさか日立がこんな粗悪品を売っているとは思いもせず、本当にひどい買い物をしてしまったと後悔してます😭

• めんまま

めんまま

なんと⁉
    調べたらうちも同じ日立でした!😱💦
    もしかして白い約束というやつではないですか??💦

ゴミ受けを毎日洗ってないので、そのせいかなとも思ってましたが、やっぱり洗濯機が悪かったんですね~!😱💦💦
    ショックです~😞💦

でも、同じ方がいると知って、納得できました!
    ありがとうございました😆

• 8月15日