※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
その他の疑問

帝王切開で出産しました。現在傷の部分が赤くクッキリハッキリ浮き出た…

帝王切開で出産しました。
現在傷の部分が赤くクッキリハッキリ浮き出た状態になってます。周りの感覚はまだ戻ってません。
つい何日か前に下着を履こうとした時に傷の部分に爪が当たってしまい、それからチクチク痛いです💦
チクチク以外特に何もなってません。
傷の部分をかじってしまった方居ますか?🤔

コメント

ty

術後が良くなかったんですかね? 私も帝王切開でしたが、傷はもちろん線に残ってますが赤くなってもおらず、何度も爪当たったり、下着のゴムでグイッとしてしまってますが痛みも違和感もないです😅

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    体質とかも関係ありますかねぇ…💦
    赤く丸く膨れ上がってますね😂
    分かりましたありがとうございまし
    た(●´ω`●)

• 8月16日
ヌコすき

私も傷の周辺の感覚が一部鈍いです。ちなみに帝王切開の1ヶ月後にもう一度同じとこを切ってます。
傷の部分は衝撃があると痛みます。チクチクがずっと続くというのはありませんが、息子の足が当たったり上に乗られたりすると「痛!」ってなります。 感覚麻痺とか傷の痛みとかっていつまで続くの?って心配になります😓

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    やはり、感覚無いですよね(°_°)
    触っても当たっても感覚無いしチクチクしますよね…
    早く治って!!と思いますよね😰
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 8月16日