消化器内科の土日の診療について不安があります。過去にクレームがあったのでしょうか。
今度消化器内科を受診するのですが、予約画面にこのようなことが記載されていました、、、
仕事の関係で土日しか受診出来ないので予約したのですがこのようなことが書いてあると色々と不安になってきました💦
この土日の診療に関してもの注意事項は過去に何かクレームした人がいるからなのでしょうか😰?
黒く塗りつぶしてあるのは病院名が書かれているためです。
- ちょこ(2歳0ヶ月, 7歳, 9歳)
ちょこ
続きです🙇
ママリ
こわな記載がある病院なかなか珍しいですね😅
おそらく過去に色々クレーム入ったんじゃないでしょうか。
腕には問題ないけど横柄な態度でも文句言うなよ!って感じじゃないでしょうか。
-
ママリ
こわな→こんなでした💦- 1月16日
はじめてのママリ🔰
受診したい理由によるのでは?
気持ちを全面に聞いてほしくて病院に来るなら平日で
内視鏡検査したいとか明確な理由があるならおいで
だと思います。
バイト医師で週替わりなので、医師の当たり外れあるから
ハズレのときに文句言うなよ!的な牽制かなと🙂
過去に悪い口コミかクレーム入ったのでは?
コメント