※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

妊活中で生理が遅れている。ルトラールで生理を誘発したが来ず、体調も不安定。病院への相談タイミングを知りたい。

長くなりますがすいません。
最近、また妊活を始めようと思い、不順だった生理をこさせるためにルトラールを7日飲みました。
8月1日から7日までです!
今日で8日経ちますが、子宮あたりが痛むんですがなかなか生理が来てくれません😅
生理をこさせるためにルトラールを飲んだことがある方、だいたい何日後に来ましたか?
リセットしてくれないとクロミッドか飲めないので焦りから生理がこないのかと、、、
1日に診察してもらったところ、内膜はまぁ薄いほうかな?
卵巣が休みすぎていて動いてないのかな?との事でした!
一応、排卵はないかも?と思いながらもタイミングは7月15日に取りましたが、29日の検査薬で陰性が出たので妊娠はないだろうと思います。
生理が来てから基礎体温を計ろうと思っていたので体温表はないんです😢
今にも生理が来そうなんですがおりものだけで(^_^;)
生理前にある気持ち悪さなどもあるのでもうしばらく様子を見たほうが良いのでしょうか?皆様なら何日来なかったら病院にいきますか?
長文失礼しました!

コメント

りこ

私も生理起こす薬を飲んでるとこです。私の病院では、10日間飲むよう指示がありました。その後1週間生理来なければ受診するよう指示されてます💦病院に問い合わせしてみたらいいかと思います😣

• プリマ

プリマ

お返事ありがとうございます😊
    りこさんも飲んでらっしゃるんですね!!1週間ですか!!!💦
    私も9日経ったので今日来なかったら明日にでも病院いってみます😭🏥

• 8月16日