※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
子育て・グッズ

引越し後、息子が不安定で大変です。環境変化でこんな感じなのか、慣れるのか不安。経験者のアドバイスが欲しいです。

引越しして、3日目です。
いつも穏やかな息子が泣いたり怒ったりしてばかりで大変です😭
環境の変化があるとこんなもんですかね?
それともこれからずっとこんな感じなんでしょうか?
引越しを機に変わっちゃうことってあるんですかね。
息子が息子じゃないみたいです(><)
家にいるとダメなのかなと思って、お出かけするんですがそれでも情緒不安定です。
経験者の方がいらっしゃったら
どれくらいで慣れた、結局慣れなかったなど教えていただけると嬉しいです😭宜しくお願いします!

コメント

おとうふ

去年引っ越しましたが、たしかに引っ越して数日はグズグズしてましたね😳💦

確かに環境変わってもあると思うんですけど、やっぱり何かと親もバタバタしているし、余裕ない感じが伝わってるのかなと思ってました😭💦

でも慣れましたよ!主人や手伝いに来てくれた義家族が気をつかってくれて私と息子が遊ぶ時間を増やしてくれたり、荷ほどきがひと段落したりした頃に落ち着きました✨

• りんりん🍎

りんりん🍎

遅くなってすみません(><)
    そうなんですね、そのうち落ち着くと聞いて安心しました💓
    ありがとうございます😆

• 8月17日