※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべべ
産婦人科・小児科

多賀城市在住です。明日はお盆休みで小児科に困っています。宮城野区や利府で診療している小児科を知っている方いますか?

多賀城市在住です。かかりつけの小児科が明日はお盆休みのため、困っています😰
宮城野区、多賀城、利府あたりで明日診療している小児科が分かる方いらっしゃいませんか💦❓

コメント

ちー1130

宮城野区新田東にあるまんてん堂こどもクリニックはやってるようです。

• なべべ

なべべ

まんてん堂こどもクリニック、初めて知りました❗️ありがとうございます❗️

• 8月15日
まま

新田のまんてん堂こどもクリニックあいてます☆
でも混んでいて、今日9時45分あたりに行きましたが57番目で、午後3時からの診察でした!
初めてだと、ネットからの予約ができない為、病院の窓口で受付です!

• なべべ

なべべ

結構混んでいますね💦直接窓口に行かないと行けないのですね、ありがとうございます💦

• 8月15日
spica.

若林区ですがかんのキッズクリニックが13日から通常営業で空いています。
初めてでもネットから予約できますし、予約だと優先してみてもらえます。
今日9時ごろ行きましたが、そんなに混んでなくて10時前には終わって(休日当番とかと比べると)あまり待ちませんでしたよ!

• なべべ

なべべ

家から少し遠いですが、ネット予約出来るのは助かりますね😣

ネット予約を調べて、空いているようなら行ってみようかと思います💦

• 8月15日