※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちぴ
妊娠・出産

胎嚢が小さい場合でも元気な赤ちゃんが生まれることがありますか?

5w6dです。エコーに胎嚢が4.0mmと記載がありました。先生からは何も言われませんでしたが、小さいですよね?不安になりました。胎嚢が小さくても、元気に産まれた方いらっしゃいますか?

コメント

私は6週でうっすらしか見えませんでしたけど、順調に育ってますよ(* ॑꒳ ॑*)♡

KING👑

まだうまれてませんが、あたしも5週の時に5.2みりしかなくて小さいって言われて
来週に大きくなってるか見るって言われました(~_~;)それまで不安でしたが6週で2センチにで育ってて
今じゃ4センチ越えの元気な赤ちゃんに育ってます(*^_^*)
大丈夫です、先生はおかしいなって思ったらすぐに声をかけるはずですから安心して次の検診待ってくださいね😍