※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

子供が5ヶ月になります。旦那のことで相談させてください。かなり長いで…

子供が5ヶ月になります。
旦那のことで相談させてください。
かなり長いです😞

6年ほど付き合って、初めてできた彼氏が今の旦那です。しっかり者の真面目。とても頼りにしていて、子供も可愛がってくれてとてもいい旦那なんです。昔から携帯を適当に置いていて、いきなり貸してーといってもスッと貸してくれていたのに、娘を妊娠してから少し渋ることが。

その時は気にしていなかったのですが、先月あまりにも怪しく、つい携帯を見てしまいました。すると、県内のソープ の履歴検索が。風俗などに対して「お金を払っていく意味が分からない」「病気もらいそうで嫌」など言ってたのに、とショックを受けました。
私は旦那にすぐ見抜かれてしまう性格なので、その時に「正直に言って欲しい。行った?」と聞きました。しかし旦那は「本当に行ってない」と一転で、「見たのは事実。気になってた。本当にごめん」と何度も謝られ、むしろ私も信じなくてごめんね。とその時は終わりました。

そして先ほど、旦那がお風呂中に携帯が鳴りました。画面が開きっぱなしでその時はただのニュースだったのですが、何か気になって履歴を見てしまったんです。
するとツイッターのメッセージ画面が出てきました。そこに「〇〇ソープ 初体験しました。今度は〇〇さんともお会いしたいです」などのメッセージが。
ちなみにこの《〇〇ソープ 》、昔履歴で見たところと一緒だったんです。
(ちなみにツイッター、2つアカウントを持っていたらしくて、裏垢?をエロ専用で作っていました。そ)

あー、つまり嘘をつかれたのかー
と放心状態です。信じると言っていたのに携帯を見てしまった自分も許せないし、嘘をつかれた悲しさもあるし、今ぐしゃぐしゃです。旦那も私の様子がおかしいとすぐ気付くと思います。
どうしたらいいでしょうか。ソープ くらい許してあげなきゃいけないのでしょうか。私の心が狭すぎるのでしょうか。ただでさえ娘も寝なくて大変な時期。ひたすら寝かせるか授乳をするか。私は一体何なのか、つらくてどうしようもありません。

ちなみに旦那とは妊娠時期から全くしてませんでした。
「2人が気持ち良くなきゃダメ」と私の身体を考えて我慢してくれていると思ってました。でもこれを知って真意はどうなのか分からなくなりました。長年一緒にいたのに、もう何も信じられなくなりました。

ぐしゃぐしゃですみません。
誰かに聞いて欲しかったんです。ごめんなさい。

コメント

ママリ

ショックですよね。
私はソープとか無理です。
一緒に生活するのにモヤモヤしたままだとストレス溜まるだけなので、もう一度話してみたらどうですか?

• もん

もん

気持ちがもう少し落ち着いたら、話し合いをしてみようと思います。

• 8月15日
なつ

行かれることも嫌ですが、嘘をつかれたことがショックですよね…泣

身体を考えてくれてる、と旦那様が言った訳ではないんですよね?
旦那様からすると、
とても我慢されてたのかと思います…
もんさんのことを考えていたからこそ、ではないかなと…

素直に嫌だった気持ちを全て伝えて、今後どう関係をもつのか話し合えばまだ間に合うと思います!

• もん

もん

これ、旦那が言ったことなんです。私は「少しくらいなら大丈夫だよ。我慢してるでしょ?」と言って返ってきた言葉でした。その時は嬉しくていい旦那だなぁって思ってたのに、あんまりですよね。もう私じゃダメなのかもしれませんね。

• 8月15日
  • なつ

なつ

そうだったんですね💦💦
    んーもし失礼になったらすいません😢
    その話最近のことですかね?
    最近なら、旦那様がダメです。
    いや。昔のことでも旦那様がダメですが!
    もんさんにそう言ってしまった手前、誘いにくくなったのかなぁとか思ってしまって。

母である前に女なのに…旦那様ひどいです

• 8月15日
  • もん

もん

1ヶ月前のことですね。。。
    変に根が真面目な分、そうなったのかなーとも思いますが、やっぱりまだ割り切れませんね。。。

• 8月16日
  • なつ

なつ

割り切る必要はないと思います。
    もんさんが話せるタイミングで、
    ゆっくり時間をかけて、思いを伝えるべきです。

ただ、真面目で優しい旦那様なら
    何かしら心境の変化?なのか
    理由?があると信じたいので……
    言い訳にしか聞こえないと思いますが、旦那様の思いを聞くことも必要かと思います。
    今後のお二人のために

• 8月16日
  • もん

もん

ありがとうございます。昨日話す機会があって話し合いました。黒でしたが全て正直に話してくれました。
    今はまだ前のように信じられませんが、子供のためにも前向きに進んでいこうと思います。

• 8月16日
k_fkdire

風俗行かれるほどむかつくことはないです。。しかも信用してたからこそもやもやしてむかつく通り越して悲しくなります。
私の旦那も結婚前の話ですがお酒の場でデリヘルとか呼んでたみたいで
ラインのトーク履歴とかまだ残ってて
見るたびにもやもやします。
私の場合過去だから。って割り切らなきゃいけないんですけどね。。
ソープなんて本番行為…私ならもうダンナのことなにも考えずにこっちはこっちでやっちゃいますね。

• もん

もん

せめて綺麗に消してくれればいいのに、中途半端に残すから余計つらいですね。

• 8月15日
むぎすけ

こんにちは(^^)
そうですよね〜、、わかります。
私の主人も行ってない。行ったことないって言います(^^)私は嘘だとわかっていますが。
本人もバレてるってわかっていて、行ったことないって言います。
遠距離の時もあったので、一度携帯をみてみると実際同僚の方と行ってました!
でも、これをここで行ったの?って突き詰めても離婚する!とは私はならないし、もう二度と行かないって約束されても、ほんまかどうかもわからないので、何も言いませんでした🙄
行きすぎでお金使いまくるとか、ひとりの女の子にハマるとかじゃなければ、仕方がないのかなーって思ってしまっています🙄

• もん

もん

鋭いんですね、羨ましいです。
    たしかにじゃあ離婚!とはならないですね。産後だからなおさら悩みが増えていっぱいいっぱいかもしれません。。。

• 8月15日
なっちゃん

私も最近旦那の風俗発覚しました。
同じく検索履歴からです、、
最初は行ってない、見てただけ。と言っていましたが最終的には白状しました。
しかしうちの旦那はごめん。と言っていましたがへらへらしてて全然反省の色が見えませんでした。
そして最終的には拗ねて逆ギレ?みたいな感じで、私が相手してくれないから。
ちゃんと病気とかならんように最新の注意を払っている(本番はもちろん、口でもしない。手で抜いてもらうだけ?)、その辺で浮気するとかじゃなくて、本当にリフレッシュしたかっただけと開き直りやがりました。
一応念書を書かせましたが、どうせまた行くんだろうなーって思ってます。
でも今は専業主婦だし、子供も小さいので離婚などは考えていません、、
知ったときは本当にショックで泣きましたが、今は下半身だけの問題で心の浮気じゃないから仕方ねえなって気持ちになりました。笑
それも息子がいるからですね。
でも次発覚したら、両実家にもまわりにも言いふらして追い詰めてやります!
男はバレる嘘を簡単につく生き物なんだなって改めて思いました。
お互い子供のために前を向いて頑張りましょう!
長々とすみません(><)

• もん

もん

そうですよね、私も子供のことを考えると離婚は考えられません。
    心の浮気じゃないって考え、すごいです!なっちゃんさんのように、前を向いてる方、尊敬します。頑張りましょう!

• 8月16日