※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

胎動が急に大人しくなったりすることはありますか?切迫早産で入院中で、心音は元気だと言われたけど心配です。昨日まで元気だったのに…。逆子や場所が分かりにくいと言われました。 adviceください

胎動って波がありますか?💦昨日までボコボコうにょうにょ動いてたのに今日は大人しい……本当に辞めてくれってなります…😭😭切迫早産で入院中なので余計に神経質に……。一応助産師さんに伝えて心音聞いてくれて元気なのはわかりました。たまたまいる場所が分かりにくい場所とか、逆子になってるかもとは言われましたが…。昨日まで元気でいきなり大人しくなったりありますか?!!アドバイスくださ~い😭😭

コメント

さくら

赤ちゃんも動いているので、日によって違いますよ!(*´∀`)確かに、入院してると余計に不安ですよね😣けど、入院してるからこそ、心音など聞けて安心できる部分もあると思うので、気になったらいつでも看護師さんに言っていいと思います!☺️私も入院中、そうだったので😄

• なちょ

なちょ

ありがとうございます!!変に遠慮しちゃってなかなか言い出しづらくて😭😭やっぱり胎動は下の方でわかりにくいですが動いてくれてます…。娘の時もこんな感じで胎動に波があったような気がするんですが不安になってしまい…😢大丈夫だと言い聞かせます!!ありがとうございました!!

• 8月15日
Eritama

おなじく27週で入院中です✋🏻
胎動、波ありますよね!
心音聞いてもらえるから、そこだけは入院万歳と思ってます。笑

きっと赤ちゃんにも気分というか、動きたい日と休みたい日があるんでしょうね

• なちょ

なちょ

同じですねー!!明日でやっと8ヶ月です😭😭昨日までボコボコ目で見えるくらいだったのに突然辞めてくれって本当に怖くなります😢😢逆に入院してない時のが頻繁に電話したり予約外で診察してもらったりしてました(笑)今入院して助産師さんと親しくなってる分変に遠慮してしまって意味わかんないですよね…(笑)不安でたまりませんが大丈夫と言い聞かせてがんばります。アドバイスありがとうございました!!

• 8月15日
にこ☺︎

私も切迫で入院中です😶
胎動おとなしい日、激しい日とバラバラです(^_^;)
心配になりますよね!わかりますよ!私も同じ気持ちになりますからよく😂💦笑

• なちょ

なちょ

ありがとうございます~!!嬉しいですわかってもらえて😭娘の時もこんな感じだったような気はするんですけど、何せ安静で寝てばかりなので気にする時間がありすぎて😱早くお腹のエコーして欲しいです…同じような方がいてほっとしました。ありがとうございました😌

• 8月15日