※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

昨日の夜からイライラ怒りが収まりません。夫が今日明日と久しぶりに連…

すみません、愚痴です😭
昨日の夜からイライラ怒りが収まりません。

夫が今日明日と久しぶりに連休で、今日は花火大会なので、わたしは楽しみにしていたのですが、出発時間などなにも決めていなくて、朝から雨だったので、あるかわからないね〜と言っていて、夫は、風邪ぎみになった、腰が痛いと言ったり。
昼には雨は止んでいたのですが、ずっと、ごろごろだらだらしていて、それを見てイライラしてしまったので、私も頭痛いしもう行かなくていいよ!今日はゆっくりして!と怒りながら伝えると、ゆっくりすると言って、ず〜と、何時間もほんとにごろごろしてます。ふてくされた様子もなくふつうにゆっくりしてます。

明日も休みですが、明日は夫は自分の同窓会的な、小さな集まりに車で一時間半かけていきます。イライラしたので、
だいたいなんでお盆に同窓会するの?!せっかくの連休なのに同窓会に行くのがむかつくんだけど!など心ない言葉をかけてしまいました。16日だからお盆過ぎてるのに(笑)

こんなことでイライラ悲しくなる自分がもう嫌になってきます😣

コメント

h

花火大会は行けないのに1時間半かけて同窓会は行くんかい!ですね。
そもそもしんどいアピールして「もう今日行かなくていいよ」の言葉を待ってたみたいなのも腹立つし、それに対してごめんねとか、その分の埋め合わせとか何もないんかい!って思います(´・ω・`)
私ならもう、「今日はそんなに行きたくないオーラ出してる癖に明日は行く気満々なんか?」と聞いちゃいますね...(笑)
自分の予定を作る前に、2人の時間は不満ないようしてほしいものです(´;ω;`)

• る

そうなんですよー!😵
    腹たちます😡
    ズバリ言っちゃいますか😂👍
    今回の同窓会も、2人の予定を考える前に決めちゃって、その時から不満はあったんですが、久しぶりの集まりだし楽しんできてくれたらと、しょうがないなと思ってたんですが、今日の件で頭きました😡😭
    コメントありがとうございました😭✨
    共感してくださりかなり気持ちがラクになりました☺️

• 8月15日
おにおん

体調悪くて今日の花火大会を辞めたなら明日の同窓会も辞めてほしいですね!

• る

ですです!
    きっと明日は早々と準備して、早めに着くようにと張り切って行くことでしょう😡😵
    コメントありがとうございました😆💓

• 8月15日