※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

キッズスペースに、小学校低学年くらいの姉妹を完全放置して両親買い物…

キッズスペースに、小学校低学年くらいの姉妹を完全放置して両親買い物に行くのってアリですか?💦
小学生なら、そんなもんかなぁ?

キッズスペースといっても、警備員やみてくれる係りの人などはおらず、店内にクッションや囲いがしてあるだけの簡易なものです💦

もしも私が悪い人で、
お母さんが探してたよ、荷物が重いから来てって言ってたよ!一緒に行こう?
とか言ったら、すぐ誘拐できるような感じでした💦

親1人で来てるならまだしも、両親きてるんだったら、どっちか残ればいいのにと思ってしまって💧

コメント

deleted user

なしです!
小学低学年は幼児みたいに勝手にどこかへ行かないとしても、このご時世に放置はありえないです😱💦
どこに変なやつがいるかもわからないし😭

数年前にある店のトイレに一人で行って誘拐された小学生の事件もありましたし( ; _ ; )

その親御さんは危機感ないですよね( ; _ ; )

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    私もなしです💦
    でもよく考えると、放課後とか子どもだけで遊ぶ年にもなるし、そんなもんかな?とか思って、よくわからなくなってしまって😭

    このご時世危ないですよね💦
    小学生って言っても、私が両脇に抱えられるくらい華奢な子達で、車に放り込んだらもう誘拐完了できそうな気がしました💧

    私と旦那と娘がいたから、大丈夫と思って置いていったのかよくわかりませんが、そういうためのキッズスペースじゃないですよね絶対💦💦

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われてみればそうですね😢
    今の子供(低学年)も放課後は子供だけで遊ぶだろうし
    親としては不安ですがそれが当たり前なんですかね😱

    でもお店で目を離して放置は怖いです😢

    他の親をあてにするためのキッズスペースではないと思います💦

    • 8月15日
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟

    私も今は娘も小さいので小学校低学年の子どもを持つ感覚がイマイチなのですが、やっぱり怖いなと思いましたね😂

    同じような方がいてよかったです😭
    コメントありがとうございます❤

    • 8月15日
もっちーモチモチモチモチモチ

そういうのよく見かけます!
ちょっと買い物行ってくるし、ここに居てな!みたいな会話…
日本って平和だなぁ…ってかんじですが
誘拐されてもなにも言えないですよね。

  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    本当ですか💧
    私は初めてみたので、ビックリしました💦
    ここにいてね!とか会話も全くなしで、
    すーっと両親が消えたので
    え?💦ってかんじでした💦
    言うまでもなく、いつものことなんでしょうね😭

    • 8月15日