※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

妊娠が4月に分かり最近、婚姻届提出してやっと夫婦になれた!のですが、…

妊娠が4月に分かり最近、婚姻届提出してやっと夫婦になれた!のですが、事情があって別居婚です。
今は好きで好きで会いたくてたまらないのですが、親や周りの夫婦を見ると お盆休み旦那がいるのが苦痛 家に居られるのはイライラする などこんな事ばかりです。
最初は好きだけど一緒にいたらやっぱりこんな感情になっていくんですかね??

コメント

エイヤ

私の親や私は旦那含め家族大好き離れたくない〜って感じです😚❤️
両親は27年目ですが私達に負けず劣らずのラブラブぶりです♪

• じゅり

じゅり

27年でもラブラブだなんて素敵ですね!
    結婚しても家族が大好きそんな風になりたいです!☺️

• 8月15日
もえカビゴン♡

そういう人は多分旦那さんが育児しなかったりで役に立たないから、だと思います。あくまでも個人的な考えですけど!私は好きな気持ちは勿論ですが子ども達大好き旦那なので遊んだり面倒見たり厭わない人なのでむしろ毎回の休みが楽しみですよ~😊✨

• じゅり

じゅり

旦那さん次第かもですね!
    確かに仕事は大変かもしれないですけど子どもと触れ合える休日でさえ子どもに無関心だと嫌ですね😩
    これからお互い初めての経験なので2人で学びながら仲良しの家族になれるように頑張ります😆

• 8月15日
はる^o^

最初は私もそんな感じでしたが、もはや存在自体が鬱😅
私より給料が低いのでATMにもならないし、同じ空間にいるだけで無理です😱
一時期は食事が喉を通らないほどまでに😂

• じゅり

じゅり

嫌になるとそこまでなるんですね😳

• 8月15日
  • はる^o^

はる^o^

そこまでいきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ここ数日は帰って気もしません笑
    明日?離婚前最後に子供達と水族館に行く予定でしたが雨だから遠出したくないから行かないと…。息子はショックを受けていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そして帰って来ないし、最低限の生活費すらも入れず遊び歩いています。
    父親としての自覚がないクソ野郎ですo(`ω´ )o

• 8月16日
HMS‪‪☺︎

私は子供が産まれてからです😂笑
激務で出張もあったり旦那が居ない時間が多いのでラッキーって感じです🎶
まだ息子しか産んでませんが子供が2人居るようで手間がかかるというか😅
ただ盆休み正月休みなしの休日出勤ありの不定休なので寂しくなる時はあります(笑)

• じゅり

じゅり

出張中やいない時はさみしいかもですね😫
    でも家にいると手間がかかるのはなんとも言えないですね(笑)

• 8月15日
♪

みんながみんな
そうじゃないですよ^ ^
私は旦那が休みの日
楽しみで楽しみで仕方ないです😊✨

• じゅり

じゅり

いつまでもそんな風に楽しみに出来る家庭に憧れます!
    私もそうなれるよう頑張ります☺️

• 8月15日
  • ♪

私は付き合って10年、結婚して1年
    11年一緒にいますが気持ちは
    変わりません(^^)❤︎
    じゅりさんもお幸せに💓

• 8月15日
えま

うちも結婚前は常に一緒に居たいってタイプでしたが子供生まれてからは旦那が居る日が苦痛です笑
夏休みも旦那置いて子供と二人で実家に帰っています。
全く育児も家事もしてくれないで専業主婦は楽だと思われてるのでそこが問題だと思います。
もっと協力的なら違うんでしょうね笑

• じゅり

じゅり

子どもが産まれるとやること沢山でやっぱり少しの手助け求めてしまいますよね。
    2人の子なんだから何もしてくれないとこっちも嫌になりますね!

• 8月15日