※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ(再登録)
お金・保険

主人の携帯を更新しようと考えています。条件はかけ放題、移行スムーズ、3ギガ以上で月4000円以内の格安スマホをおすすめして欲しいです。

無知で申し訳ありません。
格安スマホについて教えていただきたいです。

今、夫婦ともDOCOMOを使っています。主人の携帯が今月更新月のため、買い換えをしようかと思っています。
そしてご相談なんですが、
①かけ放題がついている。
②DOCOMOからの移行がスムーズ。
③3ギガぐらい使える。

という条件でどこの会社の携帯がおすすめでしょうか?

できたら月々の携帯代を4000円以内にしたいです。

コメント

ポコ⛄

私もDOCOMOから楽天モバイルに変更しました🙂
楽天モバイル同士はかけ放題で、楽天モバイルから電話をするとき初めに番号がいるんですが、それからかけると確か5分は無料だったと思います‼️
ライン電話ばっかりで、違ってたらすみません。
DOCOMOからの以降もスムーズでした👍
今までは制限かかるとかなり速度がおちましたが、今は制限かかっても普通にYouTubeとか見れます🙋
ギガ数はいくつか忘れてしまったのですが、一番すくないので設定してます❗
料金は3000円くらいで主人と合わせて7000円しないかするかくらいです😊

• ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

コメントありがとうございます☺
    月々がお二人で7000円は魅力ですね😊
    DOCOMOからの移行もスムーズなんですね☺
    教えてくださりありがとうございます🎵参考になりました✨

• 8月15日
しゅうまい

最近義妹がワイモバイルにしていましたが、プランは2ギガか6ギガのどちらかになりますが、6ギガでも安くなってましたよ!
移行については、どこの会社でも同じような感じではないでしょうか?🤔
かけ放題は、10分以内なら無料です!
長電話になりそうだったら、10分以内でかけ直せばいいし、何回かけても10分以内なら無料だそうです!
2台契約していて、月々2台で7000円もいっていなかったです!

• ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

それだったら6ギガがいいですね🎵

10分以内無料なんですね!
    参考になりました❗ありがとうございます🎵

• 8月15日
*maro*

我が家はドコモのスマホ3台にドコモ光で13000円〜15000円くらいです!
ドコモ光5400円なのですが、私が主回線で9000円しないくらいと主人の携帯ともう1台youtube用が380円です!プランは5ギガのシェアパックで主人とyoutube用スマホはかけ放題つけてないので380円ですが、かけ放題つけても3000円くらいで収まるとおもいます。
ドコモwith対応機種だと毎月の1500円の割引が効くので安くすみますよ🤔❤️

• ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

コメントありがとうございます☺ドコモWithってありましたね❗
    忘れていました💦
    ちょっとまた調べてみます☺ありがとうございました⤴

• 8月15日
  • *maro*

*maro*

どこもwithは本当におススメです!月に380円は本当に破格です!笑

• 8月16日
  • *maro*

*maro*

380円ではなく280円プラス税でした!

• 8月16日
  • ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

ご丁寧にありがとうございます❗
    早めにドコモに行ってから聞いてみます✨

• 8月16日
41*

かけ放題は種類があり
5分以内10分以内
無制限があり
それでおすすめが
変わります( ´∀`)

• ララスケ(再登録)

ララスケ(再登録)

無制限が仕事上、主人はいいと思っていたので、それを検討したいと思います🎵ありがとうございました🎵

• 8月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

①無制限カケホならエックスモバイルかワイモバイルしかないと思います🙂
②どこも同じ感じかと思います
③どこも同じようなプランかと思います

私は楽天にしましたが(当時は無制限カケホがあったので…)
10分以内カケホ+3.1ギガプランで月々2500円くらいです。端末は購入済みです。

家族割的なサービスはないので、楽天同士でも通話代は掛かりますが、特に不満不便はないですね🙂