※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が帰宅して息子の傷を見て騒ぎ、虐待しているのではないかと言われた。息子が泣いていても、テレビや携帯に夢中な人に言われたくない。

旦那が仕事の間に息子が爪で顔を引っ掻いてできてた傷。
帰ってきてすぐ、ここに傷がある!とワーワー騒ぐ旦那。
しまいには、まさかお前虐待してるんじゃないやろうね?と言われる始末。
冗談でもそんなこと言わんで!って言ってやった!
ていうか、息子が泣いててもテレビとか携帯に夢中になってる人に言われたくない!

コメント

余計な一言、めっちゃ腹立ちますね😫!
泣いててもテレビに夢中なアンタに言われた無い!って言ってやりましょう😡👎

mini

んじゃ、息子が顔引っかかないように一瞬たりとも目を離さず監視しといてね。私は一瞬も目を離さないとか無理だから~って言いますね😑
ほんと勝手なことばかり言いますよね😅

なゆ

旦那様に「風呂上がり爪切っておいてください〜」くらい行っていいと思いますよ〜
子どもの爪って鋭いってことわかってなさすぎ(笑)伸びるのも早いし!

そんな傷で虐待だったら、うちの子どうすりゃいいのかー^_^
歩き出したら、青タンおでこにいっぱいありますよ〜女の子でも元気すぎて!!上手に転びまくってますよ〜

この掲示板見せてあげたらどうですか?

はるぽ

子どもが爪で顔を引っ掻くことはよくあることだし、それをわーわー行ってくるなんて😡冗談でも虐待してるなんて言葉使ってほしくないですよね!