※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
妊娠・出産

明日、健診だけど雨とか(T ^ T)お腹はるー💦💦大丈夫かなー??もしかしたら入院かなー……

明日、健診だけど雨とか(T ^ T)
お腹はるー💦💦大丈夫かなー??

もしかしたら入院かなー……

コメント

♥

分かります!天気が悪い時お腹張りやすいですよね…。
私も切迫早産でま2㎝切ったら入院で来週の検診がヒヤヒヤです。

• りぃまま

りぃまま

これが臨月の時ならラッキーなんですけどね😅
    しばらくは張り止め必須です💦💦

• 8月15日
  • ♥

そこなんですよね…😅臨月まで後01カ月くらいあるので入院って言っても2週間くらいですが上の子いての入院はなるべく避けたいですよね💭
    りぃままさんくらいの時に頸管1.5㎝になり入院って言われたましたが嫌だ嫌だ我が儘言ってました(笑)

• 8月15日
  • りぃまま

りぃまま

1ヶ月も長いですよね(T ^ T)
    1.5㎝までいったんですか😳
    ちょっと私も希望が持てました😅
    今2センチぐらいで、他のママさん達をみてても3センチで自宅安静ばっかりなので…😭

• 8月15日
  • ♥

そおなんです!1.5㎝まで短くなりそこからずっと週1検診の自宅安静でここまで来ました🧐♪
    結構厳しい病院で速攻入院って言われたんですが産科の1番偉い人と話して自宅安静に(笑)
    でもそこから薬飲んだり寝たきりで過ごし3㎝〜2.5㎝を行ったり来たりしてます!
    私の周り切迫早産の人があまりいなくなんで私だけ〜お腹の子には申し訳ないけどこんな辛いならもう生まれてきてとか数週が浅い時思ってました💦

• 8月15日
  • りぃまま

りぃまま

ママリでは切迫をたくさんみるのに、いざ自分の周りのってなると全然居ませんよね😅
    優雅なマタニティライフを過ごしたかったのにーって感じです💦💦

• 8月15日
  • ♥

すごい分かります…( ˘•ω•˘ )🌿
    周りの子はキャンプとか遠出してるのにって思いますよね😢早く臨月あたりになってほしいです!

• 8月15日
  • りぃまま

りぃまま

なってほしいですね。
    お互い頑張りましょう!

• 8月15日
  • ♥

張りとかならまだしも頸管は測らないとわからないので怖いですよね💦
    明日の検診が無事でありますように💓

• 8月15日