コメント
かぁちゃん
友人が今日夕方から行くって言っていたのでやってると思いますよ!!😊
かぁちゃん
友人が今日夕方から行くって言っていたのでやってると思いますよ!!😊
「小児科」に関する質問
保育園で手足口病が出ました。 今朝からうちも熱が出ており、足を見ると発疹が… 手足口病ですよね?😂 明日は日曜ですが、空いている遠めの小児科でも行った方がいいのでしょうか? (足の画像載せます)
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
急ぎです。 お腹痛いと言うので小児科受診して診察してもらうも 便秘による腸の働きが悪いとのことで、 感染性胃腸炎とは違いますか?と効くも、 そう言う感じのお腹の動きじゃないとのこと。 診察終わり一回嘔吐してし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
yuyuzu♪♪
ありがとうございます😊✨
助かりました‼️