※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
ココロ・悩み

夜中に子供が泣いて、夫が無関心で育児放棄に感じる。離婚も考えているが、両親に相談し、もう少し考えるよう言われている。どうしたらいいか。


子供が夜中に泣き出して
鼻水ズビズビで吸ってあげながら
あやしたりしてて
泣き止まないでいると
「なに泣かしてんの」とか
「寝れねー」っていって床やらなにやら叩いて
どっかいって
俺関係ないからみたいな感じで
よろしくっていっつきて
育児放棄みたいな感じでいました。
育児放棄みたないな感じなら
一緒いてもめりだなって感じてます。
今回こーなる前にもいろいろやらかしてて
何回もチャンスあげてたのになって…
離婚も考えていてお互いの両親に話しました。
お互いの両親からわもーちょい考えなって
言われてます。
もーどうしていったらいいでしょーか

コメント

ドーナツ

何回 話してもダメ
親を交えて話してもダメ
育児にも協力的ぢゃない

一緒にいる理由がないので
私なら離婚します

  • すずめ

    すずめ


    やっぱりそーなりますよね
    なんか旦那わ自分わわるくないって感じで話すんですよ
    して、いかにも俺わ仕事してます。
    育児やってますっていいます。

    あげくのはてに、俺わ離婚しないからって

    • 8月15日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    両親を交えて話し合いをした
    元々の理由はなんですか?

    借金とかギャンブルとか

    • 8月15日
ゆありとmama

考えて考えて我慢してこれなんですから、考える必要なく無いでしょうか?

それかとりあえずまずは別居とか。

0407

子供を可愛がらない育児しないは私の中では離婚につながります!
浮気や金銭面よりも嫌です。