※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりのこ
家族・旦那

アポなしで突如、やってきた義母。そして冷蔵庫勝手にあけて一言。「な…

アポなしで突如、やってきた義母。
そして冷蔵庫勝手にあけて一言。
「なんで冷凍庫がこんなにパンパンなのー。ありえなーい!冷凍食品、たくさん使ってんのぉー??」にやにや。

…なんでかって、先月あんたがアポなしで持ってきた、冷凍みかんだの、干物だのの冷凍食品が消費できてないからよ!
いらないもの、持ってくんなー!!!!
あとは、子どもの離乳食だよ!!!

コメント

ゆめmam

冷蔵庫勝手にあけるとかありえないですね(*´Д`*)

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうございます。
    ありえないですよね( ˙▿˙ )
    昔から母に、たとえ親戚でも人様の家の冷蔵庫は勝手に開けるなと言われてきたので、ドン引きしてしまいました…。

    • 8月15日
narumi

勝手に冷蔵庫開けるなんてありえないです😱💦

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうございます。
    やはり非常識ですよね。
    それ以外にも困った行動が多い義母なので、かなりうんざりです…。

    • 8月15日
🐴🐷🐤❤

勝手に冷蔵庫は開けて欲しくないですね😅(´;ω;`)

うちもアポなしでお家に来たりします笑
あとは今家の前なんだけど中にいるかしら?的な電話もたまーにあります笑

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうございます。
    本当に開いた口が塞がりませんでした…。

    アポなし訪問、ほんと困りますよね。中にいるかしら?って電話来たら、いても、「いません」と言ってしまいそうです…。

    • 8月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    今ちょっと出かけてまして~って言ってます笑

    • 8月15日
  • くりのこ

    くりのこ

    それ、いいですね!!
    うちも来る前に電話してほしいですー。
    いや、むしろこないでほしー。笑

    • 8月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    本音は来て欲しくないですよね笑
    わかります笑

    私はかなりの頻度で居留守を使ってるのでそろそろやばいかなーって思ってます笑

    • 8月15日
りぃまま

それいやですね。
消費できないものは持ってきてほしくないですね…

私の義母は逆にいつも買いすぎたり作りすぎたりして、いつもパンパンです。
最終的には、ごめんなさい😓してます…

  • くりのこ

    くりのこ

    本当にいらないものばかり渡してくるんですよね…。
    困っています(´;ω;`)

    りぃままさんの義母さんもなんですね。
    わたしもそろそろごめんなさいしちゃおうかな…。

    • 8月15日
ポコちゃん

ではお返ししますね😊って突き返してあげたいですね。
非常識な人が身近にいると苦労しますね…

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうこざいます。
    それ言えたら、めちゃくちゃスッキリしそうです!
    本当突き返してやりたい(´;ω;`)

    • 8月15日
   こころ

お前が一番あり得ないよ!と突っ込みたい😅
玄関で拒否できないですか?

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうございます。
    ほんと、あえりないですよね(´;ω;`)

    いつもはインターホン見て義母だったらシカトしてるんですけど、笑
    今日はヤマトのお兄さんの後ろに立ってました…ホラーでした…。

    • 8月15日
  •    こころ

    こころ


    ホラー😱💦ドぎついババアですね💣

    • 8月15日
  • くりのこ

    くりのこ

    ヤマトのお兄さんも、気づいててお知り合いですか?ってドン引きしてました。笑
    ほんとにドギツイですーー(´;ω;`)

    • 8月15日
とまと

非常識すぎですよね😇😇😇
わたしの義母もしてきます😨
勝手に開けんなやくそ!!!ってなってます😡

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうこざいます。
    やはり非常識ですよね。
    ほんとに、くそ!!!って思いました。笑

    • 8月15日
お盆ちゃん

うわ!最低!女版ヨネスケか!!って言ってやりたい😤←知らないですかね?😂

勝手に開けるなんて非常識です!

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうこざいます!
    ヨネスケわかります。笑
    女版ヨネスケ、的確で笑いました!!!笑

    ほんと非常識ですよね…ドン引きです…。

    • 8月15日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    わかってもらえて良かったー笑💦

    しゃもじで叩きたいですね笑

    • 8月15日
さちえ☆

勝手に冷蔵庫あけられるのはなしですねー。

義母からもらった干物捨ててやりましょう❗️❗️‼️

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうこざいます!
    ほんと、なしですよね?!
    実母でさえ、
    「開けていいー?」とか「開けるね」とか言ってから開けてくれるのに…。

    ほんと干物いらないです(´;ω;`)
    捨ててしまいたーーーい!!

    • 8月15日
こういか

勝手に人の家の冷蔵庫開ける人、ほんとに嫌いです😳(笑)

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうございます!

    初めて他人に勝手に開けられたので、本当にびっくりしてしまいました…。
    わたしもキライです!!!!!

    • 8月15日
ネコネコ

私とこも義母に要らないものよく貰います(^^;)
野菜もらってーて言われて
勿論、生の野菜も頂くんですが
かぼちゃスープとか酢漬けとか、煮物とかまで沢山頂くのでいつも消費出来ずゴミ箱にいっちゃってます(;^_^A

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうこざいます。
    本当になんで義母っていらないものばっかり持ってくるんでしょうか…。

    生野菜か、作ったものかどちらかにしてほしいですね…。
    作ったもの消費するまで生野菜には手をつけられないし…困った義母さんですね(´;ω;`)

    うちもそろそろゴミ箱行きになりそうです…。

    • 8月15日
たんぽぽ

「なんで、人ん家にアポなしで来るの?なんで、冷蔵庫勝手に開けるのー。ありえなーい!」にやにや。

と言えばよかったんですよ〜😤

私なら居留守します!

  • くりのこ

    くりのこ

    コメント、ありがとうございます!

    そのセリフ、言ってやりたいです(;ω;)
    言ったらかなりスカッとしそう…!

    また居留守の日々に戻ります…。
    今度からは宅配のお兄さんでさえも、後ろに義母がいないか確認しないといけないのかー(´;ω;`)

    • 8月15日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    息子さんが大きくなったら、義実家で「人の家の冷蔵庫は、勝手に開けたらだめよ!」って、義母に聞こえるように何度も言わないといけませんね!

    • 8月16日