※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

家を出てきてしまいました旦那と子供と3人で生活し始めました引越しが落…

家を出てきてしまいました
旦那と子供と3人で生活し始めました
引越しが落ち着いた昨日くらいから旦那がずっと動画を見てます
そのおかげで会話もなく、話しかけても返事なかったり上の空だったりします
子供が泣いても動画ばかりでギャン泣きになってようやく構ってます
私も泣いたらすぐあやしたりはしますが家事などで手が離せない時は旦那に任せてます
会話もなく部屋に聞こえるのは子供の遊ぶ音とテレビだけ
正直息が詰まります
家でのんびり過ごすのは全然ありですが会話がなさすぎておもしろくないし、動画ばかりならわたしがいなくても一緒なのかなって
それならもういいやってなって出てきちゃいました
そんなに動画がいいの?って聞いて答えは濁して
出かける準備を1人でしてたら玄関に向かう前にどこいけの?って
動画がいいなら気にしないでずっと動画みてればって言ってきちゃいました
止める素振りもなく
ああ、こんなもんかわたしはって
なんか傷つくなって
明日から仕事
こんな盆休みの終わりは嫌だな
悪いことしても謝らない旦那はきらい
むしろ仕事もう行きたくないや
何もかも嫌になります

コメント

かりん

大丈夫ですか?
お子さんも一緒ですか?

  • あや

    あや

    子供は旦那に預けてきました
    子供の相手がどれだけ大変かわかるかなと(´゚ω゚`)

    • 8月15日
  • かりん

    かりん

    私も2回家出したことがあります。
    些細なことですが、自分的にはどうしても許せないことだったんですけど。
    1回目は子どもを連れて出て、2回目は置いていきました。
    旦那の方からは帰ってきてって言われませんでした
    その言葉を待ってたんですけどね…。
    お子さん置いてきたなら、お腹すいたりしないかな、とか心配になりますよね。
    ご自身も妊娠されてれば体調も心配ですよね。
    あまり無理なさらないでくださいね。

    落ち着いたら帰って、向き合って旦那さんとお話しできるといいですね…。

    • 8月15日
nana:->

どんな動画を見てるんですか?
一緒に楽しむのは難しいんですかね。
もしあやさんが子供の面倒を見ずに好きなことしてたら、旦那さんはどんな反応しますかね。
もしかしたら放置してたら世話してくれるかも!

まずは、なんで出てったか分かる?て話題を振ってみてもいいかもしれません。

  • あや

    あや

    アニメとかFacebookに出てくるような短い動画ばかりです
    一緒に見ても正直わたしそんなに動画好きじゃなくて、楽しめないというか、一緒にいるのにわざわざ会話じゃなくて動画を見る必要はないかなと思ってしまいます。

    • 8月15日
deleted user

動画ばかり見るのはやめてほしいと伝えましたか?
ご主人、もしかしたら悪いとは思っていないかもしれません💦
うちの旦那はそうなので・・・
お子さんを置いてきたとのことですが、普段育児をしない人に何も言わずに預けるのは少し心配です。
大変かとは思いますが、お子さんのために早めに帰ってあげた方がいいと思います。

きいたろう

わかります!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
私の旦那も、暇さえあればスマホゲームしながら、iPadで動画ばっかりです。
旦那の目の前で、子供と一緒に「パパは僕よりスマホが好きなんだってー😭」って言って悲しんでたら寄ってきます。笑

のん

あやさん、
私もあります、つい最近!
本当にちょっとしたことで
旦那の事が気に食わなくて!!
心配のメールを待ってたのですが
そんなのは全然来ないし
家に帰ったら子供と実家に行くと
で出来ました、逆に冷や汗です笑

外は暑いですしお腹の赤ちゃんにも
無理しない程度で帰ってきて
下さいね!!
時間が少し経てばほんの少しだけ
気持ちに余裕が出てきます!
その時旦那さんと向き合えると
いいですけどね!!