※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊活

生理の出血量が少なくて心配。病院で内膜も厚いと言われた。出血が少ないまま。大丈夫でしょうか?

教えてください。今まで生理の時にはある程度の出血量があったのに、今回の生理はかなり出血量が少なく、血が黒いです。
心配で病院に行きましたが、内膜も厚く、生理だねーと言われました。
その後も相変わらず出血量が少ないままです。
大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

なんか、わたしはうまく排卵しなかったときとかに、黒くて少ない生理でした!多嚢胞と言われましたよ〜😢

• ゆゆり

ゆゆり

ありがとうございます!
    私も以前多嚢胞と言われたことがありました!でもこんなに出血量が少ないのは初めてなので心配で…

• 8月15日
riri✩︎⡱

私も全く同じで不安に思っていました!

2人目を産んでから、
整理の日数が短くなり、終わりかけのような黒い血がでて、匂いも相当きついので、病院行きました(;_;)💦

なんなんでしょうかね??
問題ないと言われています(;_;)

• ゆゆり

ゆゆり

ありがとうございます!
    心配ですよね…
    調べたら怖いことばっかりでてきて不安すぎます…

• 8月15日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わたしも、内膜症の疑いとか買いてあるので、また見せに行こうかと思ってます(;_;)💦

• 8月15日
  • ゆゆり

ゆゆり

経血が少ないかつ3日で終わってしまいました…調べたら問題ない事がほとんどみたいですけど心配ですよね!私も来月様子見てまた病院行きます!

• 8月16日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

全く同じ症状なのでどんどんと不安に💦笑お互いちゃんと病院行きましょうね😂💦💦

• 8月17日