※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1k.s28
子育て・グッズ

0歳と1歳の年子だと新生児をミルク飲ませて寝かせてもきゃーきゃーわざ…

0歳と1歳の年子だと新生児をミルク飲ませて寝かせても
きゃーきゃーわざとらしく言ったり、わざと物音たてたりガシャンドカンって。なんか仕方ないかもしれないけど、、毎回それで50分とかで起こされたり、うるさいから寝れないで家の事とか上の子の事とかできなくなる。うるさくしないで、、年子の人はどうやって過ごしてますか?

コメント

はむはむ

睡眠時間6時間あればいい方です(笑)
お昼寝とかなくて当たり前だし家事は寝てる間かギャーギャー言ってても無視してしてる事あります(*^^*)
おかげさまで下2人は大きな音立てても眠い時は寝てますよ(笑)
基本下の子は泣きっぱなしがおおいです(笑)
いつの間にか疲れて寝てくれてます(笑)