※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

スーパーで変な音に遭遇したのですが....トイレの近く?なのかその近くに…

スーパーで変な音に遭遇したのですが....

トイレの近く?なのかその近くにあったイートインの場所からなのかわからないのですが、
人が吐くような?それとは違うような一定の音が繰り返されていて、誰かがトイレで吐いてたら?とかなんか怖くなって何も買わずにスーパーを後にしました。

いつもは行かないスーパーなので珍しく行った日に限ってかなり不愉快だったんですけど〜

実際なんの音か分からないですけど、ずっと同じような嘔吐してる音とか分からないですけどそんなのに似たような音がしてました。

リュックを背負っていて、まさかそういうことかどうかも不確定ですし、その吐物がバッグに入るわけもないんですけどその音の聞こえる付近の方に背を向けてたので、
なんかとにかく不快です。

同じような経験のあるかたなんていませんよね?
カバンに入るとかそんなこと普通気にしないし実際見たわけでもないしもしも仮にトイレなら仕方ないっか〜気にしないことにしよ〜とか思うけどせっかくのおやすみ朝早くから子供達連れて出かけたのに気分最悪です🤮

コメント

ママリ

ひぇ〜💦
空気感染しても怖いですし、気分悪くなっちゃいますね😭出先で具合悪くなったなら仕方ないですが、そうでないなら本当に最悪です😨

• ママ

ママ

なんか一定の音が繰り返されてて吐いてるにしてはなんか変だな〜って感じで確かではないんですけどね💦

• 8月15日
とんきち

私は嘔吐恐怖症で、人の嘔吐にとにかく敏感です。
そのような経験が多々あり、思い込みもあると思いますが、
もし本当に吐いてたら嫌なのでソッコー帰ります。

気になる時は、すぐお風呂入って洗濯します。
もちろんカバンなどの持ち物もチェックです!笑
ずっと気にするのも嫌なので、それでリセットだと思うようにしてます!

• ママ

ママ

わたしもです!とりあえずそっこー帰りました!思い込みもたしかにあるかもですよね〜💦
    なんか一定の人が吐いてるような叫んでるような音が繰り返されててなんか不気味な音でした...

• 8月15日
  • ママ

ママ

カバンを気にするっていうのはカバンやカバンの中身に汚れなどないか確認するってことですか?
    とりあえずカバン中とカバンの中の持ち物は軽く拭きましたけど😅

• 8月16日
  • とんきち

とんきち

そうです!基本飛び散るものだと思ってて、飛んでたら最悪なんで、念のために…笑

• 8月16日
 みぃ☆

私も先月同じような事がありました、まさにイートイン近くのトイレから!
まさか、同じ場所だったりして?
トイレの中から何か吐いてるような叫んでるような音が一定の期間で聞こえてきて、怖くて逃げようかと思いましたが、夫がイートインの隅に置いてあるラジカセから聞こえるよ、と言い半信半疑で耳を澄ませてみたら本当にラジカセから聞こえてきました!
よくよく聞いてみたら何か静かにお経みたいなちょっと不気味なメロディーで、1~2分に1度吐いてるような叫んでるような声が入っていました!何か気味が悪かったですが解決してよかったと思いました。
みっきーさんと同じかは分かりませんがたまたま似たような体験をしたので、コメントしてしまいました。

• ママ

ママ

まさか同じ場所ですかね💦原信というスーパーなのですがまさにイートインのそばにトイレがあるのでその付近からの音だったのでまさか吐いてるのでは?にしてもなんか一定の音が繰り返されててなんだろう?って感じだったんです!なんだか同じような状況でって聞いたのでそのラジカセだといいのですが。しかしそのラジカセは何なんですかね💦そんな不気味な音だしてるのになんで置いてるんですかね💦

• 8月15日
  •  みぃ☆

みぃ☆

そうなんですよね。
    なぜあんな不気味なメロディーと苦しそうな声が入っているのをラジカセで流しているのか本当によくわかりませんでした。
    同じスーパーではないみたいですが、
    一定の時間で同じ声が流れて、っていう所を聞くと何だか私と同じ体験だったのかな、と思います。
    そう思って解決しちゃいましょ(^O^)
    せっかくの、お出掛け楽しんできてください🎵

• 8月15日
  • ママ

ママ

そうなんですよ〜!嘔吐の音ってなんとなく想像つくじゃないですか?
    でもなんか一定の音が繰り返されてて人が吐いてるにしては不思議?な感じなんですよね〜💦とりあえずカバンとか入るわけないけどウェットティッシュとかで拭いて解決にします!
    ありがとうございます!かなり気持ち的に楽になりました♩

• 8月15日
  •  みぃ☆

みぃ☆

きっと、一定の音が繰り返されて、しかも毎回同じ声と声量で。本当に誰かが吐いていたのならきっと、もっと色々な違う音や声が聞こえたりしてきて、しかも一定の間隔で聞こえたりはしないんじゃないかなと思います。

みっきーさんの気持ちが少しでも楽になったのなら良かったです(^^)

• 8月15日
  • ママ

ママ

そうなんですよね〜!ほんとに吐いてたらもっとリアルなやつが聞こえてくるんじゃないかな〜と思いますよね💦

• 8月15日
  • ママ

ママ

ほんとありがとうございました!
    ここに相談して良かったです!

• 8月15日
まま

え?具合が悪そうで心配とかではなくて?
不愉快??

具合が悪くて吐いたら駄目なんですか??

• ママ

ママ

すみません、嘔吐恐怖なもので、公共の場でそういう人になるだけ遭遇したくないと思ってしまいますー!嘔吐恐怖の人って結構いるのですがほんとパニックになるくらいそういうのが怖いのですみません💦

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

私もこの間ゆめタウンで
嘔吐してる人と遭遇しまして
私自身嘔吐恐怖症なので
パニックになりすぐ出ました。
今も忘れられなくて気持ち悪いです😭

体調悪くてもどすのは仕方ない
ですが私からすると考えられなくて💦

• ママ

ママ

わかります!私も考えられません...嘔吐恐怖ってほんと辛いですよね💦
    思い出すだけで気持ち悪くなるしそういう音も聞けないから耳塞いじゃいます!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は他人の嘔吐がダメなんですが
    娘のもダメでして😔
    あの姿、音、臭い全てが無理で
    水の音すらも嫌いです😭

本当に辛いですよね💦
    遭遇したくない場面でしたね💦

• 8月15日
  • ママ

ママ

私も自分の子供のも嫌です!嘔吐はあまりしないですが、した時はものすごく嫌で怒ってしまいます💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー(T_T)
    意外と多いですよね😭
    嘔吐恐怖症の方😭

• 8月15日