※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

溶連菌だったから職場から休めと言われて家にいる旦那。喋ることが出来…

溶連菌だったから職場から休めと言われて家にいる旦那。
喋ることが出来るようになってきたからってリビングに来る回数が増えた。
本当やめてくれ。
娘にうつったらどうしてくれんのさ。
それに加えて突然頭の向きがどうのこうの言い出してリビングで娘が居る場所の配置換えまでさせられ。
平日に居ない人が居るとややこしくなるしウザいったらありゃしない。

コメント

deleted user

19の妹が溶連菌にかかったことがあります!
溶連菌は免疫力が低下してるとなりやすく、主にお年寄りや子供に多いんですよね!
私は移りませんでしたが潜伏期間は2~7日ぐらいですよね😢
1度なると再びなったりするのでできればやめてほしいですね😢
妹は感染して治ったのに数週間後にまたなりました💦

ちゃんこ

実は私もあるんです💦
十数年前に仕事を始めたばかりでなってしまって1週間仕事を休んでしまったくらいでした😣
妹さん大変でしたね💨
万が一娘に移ってしまったらって考えたら恐ろしくて嫌になります💦