※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

実の兄弟、姉妹に不満がある方いますか?私は長女で妹がいるのですが昔か…

実の兄弟、姉妹に不満がある方いますか?

私は長女で妹がいるのですが昔から仲が悪く嫌いです。
でも息子が産まれてから仲が良くなってきました。
妹は高校生なのですが引きこもりで、バイトも長く続かない、友達も見るからにいないです。
お盆休みに妹の彼氏が泊まりに来ました。
神奈川県から福島の遠距離で、両親初対面で3泊4日(笑)
妹も恐らく1回しか会ったことないと思います
私にあっても挨拶も自己紹介もなし。彼氏は1個上みたいです。
食事を出してもお礼、いただきますなし。
外出から帰ってきても一言も言わず妹と共に妹の部屋へ直行😅
色々と不満が溜まり気持ち悪いとさえ思ってきました
ちなみに両親は甘い両親でそんな彼氏、妹には不満があるものの怒れないです😂

イライラしてどこにこの感情を吐き出せばいいかわからなくて
ここで吐き出させてもらいました😅
※妹に注意しても逆ギレしてきます

コメント

ちゃーちゃん

うわー。人として嫌ですその彼氏。
常識ない人ってこの世で1番嫌いです。
挨拶すらできないって…終わってますね。
親も不満に思ってるなら私も言いますかね!本人たちに直接。
嫌いすぎてマジ無理です😊

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    やっぱりそうですよね😂
    有難うございます!

    • 8月15日
きっき(27)

昨日も同じ内容投稿しませんでしたか?
言って聞かないならもう放っておくしかないと思いますよ高校生なら何かあっても親の責任です親が何も言わないなら仕方ない親に任せましょう

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    似たような投稿しました😂
    状況が悪化していくばかりで不満とイライラが爆発しそうで😅

    そうですね、家族ですがもう放っておきます

    • 8月15日
おにおん

常識のない30代後半の姉がいます。思ったことを何でもすぐに口にして相手が傷ついているのもわかっていません。高校生でも通るような服装、態度でいつまででもおこちゃま。
私に借金していたことも当然忘れていて1度詳しくLINEで説明したのに数ヶ月後にまた借金の内容は?と言ってきました。仕方なく同じ説明をおこちゃまにしましたがその際に謝罪もなしです。妹としてかなり恥ずかしいです。

妹さんの彼氏さんも挨拶するのは最低の常識だと思います。1度しか会ったことなくてご両親に紹介したんですね…失礼ですがご両親が妹さんを甘く育て過ぎですね。

deleted user

常識なさすぎますね…

まぁ今後も続きそうならここは両親の家であって好き勝手やるなら荷物まとめて出て行けと言ってもいいと思いますよ~
偉そうな口叩くならなんでも一人でやれと思っちゃいます。
ひきこもってて両親も下手に口出せないんでしょうね。

いちごオレ🍓

人としてお礼や挨拶は大事なことだと思います。社会にでてそんなんじゃ誰もよく思わないですし。妹さんもそれに気づいてくれたらいいんですけどね。いつか、気づいてくれるといいですね。