※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saban
家族・旦那

休日、私が仕事の日は娘を連れてどこへでも自分の趣味(カメラ)に付き合…

休日、私が仕事の日は娘を連れてどこへでも自分の趣味(カメラ)に付き合わせて行ってしまう夫…。オムツ外れてないし暑いから近所の公園もプールもまだあまり行けないから仕方ないのは分かるけど、片道2時間半かけてあちこち車で遠出しているのが心配です。
子供見てるって言ったって、自分はカメラ楽しいかもしれないけど子供は子供は炎天下の中でただ立ってるだけだし、往復5時間車に乗せられてじっとしてくるだけだし。と、いうことを話すと毎回夫婦喧嘩になってしまうのですが

みなさんはパパと子供だけだったら、どの程度の遠出なら許容できますか?

コメント

mama

2時間半は結構遠いですね💦
私は心配性なので歩いてお散歩行ってくるね~というのもちょっと心配になっちゃいます😌
車内はともかく、どれくらいの時間外にいるんでしょうか?熱中症などやはり心配ですね😣

• saban

saban

ですよねですよね‼︎
    遠いって、思ってくれる人がいて良かったです😭
    パパとしては私が連れて行く時よりもいい子にしているし水分補給気をつけているから大丈夫、という事らしいのですが、やはり任せる母としては心配です😓
    普段からお出かけというと日帰りでどこでも行ってしまう人だったので感覚が麻痺しつつありましたが、「2時間半は遠い」に同意していただける方がいた事に自信を持って、おとなしく近所の涼しいところで遊んでもらうようお願いしてみます!

• 8月15日