※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

今夜から断乳します😫夜何度も起きる、ご飯を食べないこの2点で私がボロ…

今夜から断乳します😫

夜何度も起きる、ご飯を食べない
この2点で私がボロボロになってしまったので
主人の提案でやることにしました。

おっぱいを飲み幸せそうに寝る顔も
おっぱいかな?と聞くとハイテンションで寄ってくるのも
もう見られないのだな、、、、っと思うと私が泣けてきます。

大切な時間をありがとう。

おっぱいやめて良かったこと沢山教えて欲しいです。

コメント

deleted user

夜間断乳のみですが寝るようになった&ご飯をよく食べるようになりました。
夜よく起きると私が翌日眠くて子供と遊ぶとすぐ疲れちゃうんですが、今はそんなに疲れないので睡眠の大切さを学びました。