※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
妊娠・出産

生理周期内におりものに血が混じり、検査した結果が気になる。病院に行くべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

二人目希望です!
最終生理が7/13で7/29日にタイミングを取りました。生理周期が28~34日で一昨日、昨日と少しおりものに血が混じってましたが生理が来る感じではなかったのでフライングかと思ったのですがさっきクリアブルーで検査してみたらこんな感じです。これはどっちでしょうか?🤔
茶色のおりものが心配で今日は今のところ出てませんが仕事をしており、今週は今日しか病院行けないのですが行った方がいいか悩んでます。みなさんならどうされますか?

コメント

さかな

せん見えます☺️
クリアブルーだと薄いから
不安ですよね…😢

私も最終生理が7月13日で
28日にタイミングをとり
チェックワンで一昨日くっきり陽性が
でました!
私も仕事が休めないので
いちかばちかで今日受診してきます!

• 🍍

🍍

コメントありがとうございます😆
    何となく線見えるような…ですよね😅
    曖昧なので私ももう何日か置いて今度はチェックワンしてみます!
    それで陽性出るようなら受診しようかなと思うのですが…受診のタイミング悩みますよね💦
    さかなさんと全く同じ最終生理ですね😉私も二人目できてたら嬉しいな~❣️

• 8月15日