※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

今週に入ってから、朝起きると全身筋肉痛、肩凝り、怠さがあります💧どうしてー😭正期産で同じ症状の方いらっしゃいますか?

今週に入ってから、朝起きると全身筋肉痛、肩凝り、怠さがあります💧どうしてー😭
正期産で同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

枝豆

まさに今日そんな感じです😭よく良く考えれば起きた時寝た時とおなじ向きでまさか寝返り1回も打ってない感じでした💦お腹が大きくなって向きを変えるにも大変で腰が痛くてたまんないです😂💦

•  ともママ

ともママ

私もお腹が苦しくて固まって寝てるからかもしれないです💧ほんと向きを変えるの大変ですよね😭

• 8月16日
take@mama

あと数日で37週です!同じくここ数日で急に全身がだるくて困ってます😢出産が近いんですかね?(;_;)

•  ともママ

ともママ

だるいですよね💨前駆陣痛も毎晩続いてますが、まだまだ産まれそうにないです😂暑くて重くて早く産みたいですよね🐣

• 8月16日