※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*・'miki'・*
妊活

生理予定日から未だ生理が来ず、茶おりが続く。基礎体温も下がっているため、期待は薄いかもしれませんが、不安もあるようです。

生理周期27日で12月7日が生理予定日でした。
7日の夕方から茶おりが少し出て、8日の夕方にはトイレに行ったらティッシュに少しピンクの血?みたいのが付いていて生理が来ると思いナプキンしましたが未だ来ず…
ここ最近は生理周期もピッタリ来ていました。
排卵日が確定ではないのですが、基礎体温は下がって来てるので期待は薄いですよね?
こんなに茶おりが続く事が無いので、期待もしたいのですが。

コメント

ミルトン00

確実とは言えないですが、可能性としては排卵が遅れていて、茶オリは着床出血とか。そして着床時にかくんと基礎体温下がる現象はあるそうです。M字になる感じで妊娠してればまたあがるみたいですよ☺️
気にされるならフライングか、1週間ほど生理こなければ検査かをしてみてはどうでしょうか😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね🤗

• *・'miki'・*

*・'miki'・*

着床出血なら大歓迎なのですが、基礎体温は生理来ますよ〜!グラフな気がします(T_T)
    フライングは昨日の朝一クリアブルーで陰性でした。チェックワンでしてみます。

• 12月9日