※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なふ
妊娠・出産

トイレで茶色いおりが出ました。お腹が少し痛かったが、拭いたら茶おりはつきませんでした。昨日疲れたのかな。朝電話した方がいいですか?

さっき、トイレで起きてトイレに行くと
濃いめのドロっとした茶おりがありました、

おしっこが溜まってたせいか
おしっこする時少しお腹は痛かったですが
今は全くで拭けば茶おりはつきませんでした。

昨日、みんなで出かけたから疲れたのかな、と
思いますが朝電話した方がいいですよね…

大丈夫かなぁ(´・ω・`)

コメント

mm

茶色の血は古いものなのですが、
ドロっと出たのは気になりますね😢
心配なら、今電話かけて受診したらどうですか?(;o;)
私も去年お盆でお出かけした際に茶オリが出てその後鮮血になり切迫流産になりました😢
その時はすぐに受診しましたよ(;o;)

  • なふ

    なふ

    こんな時間なのに、コメント
    ありがとうございます😭😭😭😭

    2度、流産してるので心配でして...
    やっぱりいました方がいいですよね

    超初期の時に茶おりがありその時
    流産予防?の薬貰ったのですが
    止まって、副作用強すぎてその薬は今、
    飲まなくなったんです。

    旦那が隣で寝ていて起こすのも
    可哀想で...(´・ω・`)

    • 8月15日
  • mm

    mm

    いえいえ!!
    目が覚めたので🤣❤️

    私も一度稽留流産してるので出血が怖く即病院に連絡しました!

    流産予防の薬副作用ありますよね(;o;)
    一旦病院に連絡したら安心できると思いますよ😢
    旦那さんはなふさんとお腹の子が一番だと思います!

    • 8月15日
  • なふ

    なふ

    さっき、旦那も起こして
    電話したました😭😭

    止まっていてお腹も痛くないなら
    薬も飲まずに次の検診まで
    安静にしといてくださいって
    言われました(´・ω・`)

    こんな朝早いのに
    ありがとうございました(´・ω・`)

    • 8月15日