※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテlove
子育て・グッズ

12/15生まれの男の子、現在8Kg。ムーニーのMは大きめ。SかMか相談中。他社オムツのアドバイスをお願いします。

【オムツについて教えて下さい】こんにちは!💓12/15で三カ月になる男の子のママです😊
二週間前に体重をはかったら7.1Kgだったので、現在、約8Kgの計算になります。いまムーニーのテープのMなのですが若干大きいので、大きめオムツのSか、小さめオムツのMが知りたいです✨新生児、S、とムーニーだけだったので他社のオムツのこと是非アドバイス下さいm(__)m💦

コメント

∞まぁみん∞

小さめなら紫パンパが一番小さいですよ。
次に緑パンパですね。
大きさは
紫パンパ→緑パンパ→ムーニー→メリーズ→グーンの順で大きいですかね。
Sをもし使うならグーンですかね。
でも体重的にもMでいいと思いますよ。

• ソイラテlove

ソイラテlove

回答ありがとうございます!アドバイスいただいた通り、他社のMにしてみようかと思いました☺️

• 12月9日
としえり

あくまでも着けてみた印象なのですが、パンパース、ムーニー、メリーズと比べるとメリーズは少し他のと比べて大きかったように思います。うちはまだSサイズなのでMサイズと比べるとわかりませんが、サイズを変えずにメーカーを変えてもいいのかもしれませんね!

• ソイラテlove

ソイラテlove

ありがとうございます!メーカーを変えてみようかと思いました✨
    全く同じ体型の赤ちゃんなんていないですからオムツ選び難しいですね😂メリーズ以外にしてみようと思います〜!

• 12月9日