※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が下がらず、前駆陣痛の症状がわからないです。早く赤ちゃんに会いたいです。

38週にはいりました( ´ ▽ ` )ノ
検診でもまだ全然開いてないね〜1週間は余裕かなと言われました💦

お腹も下がってこないし
前駆陣痛?も自分ではよくわかりません😱😂
お尻がつりそうなツーンとした感じとかも前駆陣痛なのでしょうか?

一気に下がってくるのかなーはやく会いたいのに(´;ω;`)

コメント

NA23

私も子宮口開いておらず次の日検診って時に破水して38wちょうどで出産でした😂睡眠不足でお昼寝しようとした瞬間だったので出産が長く感じました😭笑
前駆陣痛もあまりわからずでしたが、なんか痛いな〜って感じでした🤣🤣お腹も周りに下がってるね!って言われてやっと気付いたくらいでしたね笑
後2週間楽しみですね😊⭐️

• ゆか

ゆか

はやめに会えたんですねーおめでとうございます💓😊

痛いな〜って感じがなかなかなくて(´;ω;`)チクッと針で刺されたぐらいの一瞬の痛みとかだけなんですL(・o・)」
    おっきめなので予定日ぐらいには出てきて欲しいな〜😂😅

• 8月15日
  • NA23

NA23

息子の部屋の準備をしていて。さぁ準備できたからいつでも出ておいでね〜って言って横になった瞬間の破水だったのでびっくりでしたよね笑
    周りからも早く出ておいで〜されまくりだったのですごいタイミングだな思いましたね笑笑😂😂
    私の時は。お腹張って息がしづらくていたい!、って感じでしたね😊
    大きめちゃん大変だと思いますが安産目指して頑張ってくださいね😊💓

• 8月15日
  • ゆか

ゆか

赤ちゃんにも聞こえてたんですかね〜(*゚▽゚)ノ❤イイコイイコ
    パパと2人で毎日出ておいで〜してるんですけど( ´ ▽ ` )ノまだまだ出る気がないみたいで笑

ありがとうございます💓✌️

• 8月15日